最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

水素が持つおどろきの健康効果 ≪老化防止≫

2013.10.19

爽快水素お試しセット
◆◇老化防止◇◆

水素の健康効果のひとつ、アンチエイジング・老化防止について紹介します。

肌のシワや関節痛の軽減といった、具体的な効果を挙げています。


水素の健康効果その1「体の錆びを防ぐ水素の抗酸化作用」

人間の体が老化していく原因のひとつに、活性酸素により体の細胞が錆びてしまうことが挙げられます。

水素の健康効果として注目を集める「抗酸化作用」は、この活性酸素をやっつける働きがあります。年齢を重ねるごとに体が錆びるのを防ぎ、老化防止に役立つと言われています。

 

■ 活性酸素には善玉と悪玉がある

水素がもつおどろきの健康効果「老化防止」そもそも活性酸素は、全てが体に悪いというわけではありません。

 ◎活性酸素は、次の2種類に分けられます。

体に必要な「善玉」活性酸素

病気や老化の原因となりうる「悪玉」活性酸素

老化の敵になるのは、この「悪玉」活性酸素です。強烈な酸化力で体の細胞を錆びつかせてしまいます。

水素は細胞膜を通過して、この悪玉活性酸素で錆びてしまった細胞そのものを回復させるパワーを持ちます。これが「還元力」と呼ばれ、錆びた体をもとに戻すという水素のおどろきのパワーです!この活性酸素を還元する力により健康を維持するため、驚くほどのアンチエイジング効果をもたらしてくれるのです。

 

■ 水素の具体的な老化防止効果とは

◎ 水素による老化防止効果を具体的に挙げてみましょう。

・紫外線の影響で作られるシワを防いでくれる
・皮膚のハリを失うのを防いでくれる
・老化による関節痛の痛みを軽減してくれる
・メラニン抑制により、シミができるのを防いでくれる

などなど。このように女性にとってはとくに嬉しい美容効果があるのが特徴。いつまでも若々しくいたいと思う方は、水素が強い味方になってくれそうですね。

 

■ 水素の健康効果を感じた人の口コミを紹介!

・水素サプリを飲みはじめて3日目ですが、なんだかニキビが出来にくくなった気がします。
・飲んでから汗の量が増えたせいか、肌がなんだかキレイになってきました。デトックス効果もあるのかなと思います。
・体の内側からのケアって大切ですね。肌のくすみも吹き出物も消えたような?とにかく手放せなくなりました。
・老人性のイボができていましたが、水素を摂っているうちに薄くなったような気がします。
・今まで少し伸ばしただけで割れていた爪がとても丈夫になりました。他にも肌がみずみずしくなったり髪の毛に潤いが出たりと、うれしい効果ばかりです。


***********************************************************
*持ち運びができるロハス村推薦の「食べる水素」は、コチラ
  ↓↓↓
爽快水素プレミアム
http://www.lohasmura.com/SHOP/4.html

爽快水素スーパープレミアム
http://www.lohasmura.com/SHOP/5.html
***********************************************************