最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

受験生の夜食に人気の「いなほスープ」はいかがですか

2013.01.24

【受験生の夜食にいかがですか】

寒いですねぇー
受験で追い込みの学生さんも風邪などひかずに頑張ってください。

今日は、受験生の夜食に人気の「いなほスープ」の動画を作ってみました。無添加で稲穂丸ごとの栄養素がたっぷり入っており、体にも優しいです。
ぜひ、動画でもご確認して「いなほスープ」をご家族でお試しください。
風邪などひいてしまっての栄養を付ける食事としても良いですよ。

お買いものはコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product-list?keyword=%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%BB&Submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

◇お客様の声

〇からだに良くって、と?ってもおいしい!!
『いなほスープ』と?っても簡単に作れて、と?ってもカラダに良くて、と?ってもおいしい!毎朝、ギリギリまで寝ている自分にとっては強い味方です。もともと、お通じは良いほうですが、さらに良くなったと実感しています。

〇海苔っぽい味がハマる!
先日、『いなほスープ』を初めて飲みました!
商品名からすると、確かに健康によさそうな名前なのですが、おいしさがどうなの??って思ってずっと気にはなってたのですが、購入するまでに至らなかったのです。
ですが、飲んでみたところ、飲みやすくおいしい!!「海苔っぽい味がはまる!!」その一言でした。これなら、コーンスープよりずっと飽きずに飲んで行けそうです!ありがとうございました♪

〇『いなほスープ』でダイエット成功!
年末年始に暴食をして、服がきつい・・・(汗)。
そこで、『いなほスープ』を1食分としてダイエット!本当に美味しいので、3袋一気に頂きました。満足感はあるし、でもカロリーは低い♪食物繊維や栄養も豊富★女性には嬉しい限りですね。
結果・・・服にゆとりができ、肌の調子もいいですよ?♪

〇玄米代わりに大活躍!!
家の中にトータルヘルスデザインさんの商品がどんどん増えつつある今日この頃。
最近の一番のお気に入りは、『「いなほスープ』です。普段、玄米を食べているのですが、炊くのに時間がかかるので(浸水も)手間だな、という時には『いなほスープ』が大活躍してくれます。野菜やくずきり、春雨、豆etcを入れると立派な一食になりますよー!

〇ダイエットに期待!!
『いなほスープ』は大変美味しいです。私はインスタントスープが嫌いなんですが、これは違います!!身体に良い上に、こんなに美味しいのはとても嬉しいです。しかも低カロリー♪結構食べた時におなかいっぱいになるので、これでダイエットできるかも(!?)と期待しています。

〇夫が残業時に持参しています
主人が残業の時、職場で飲むようになりました。私と子どもは元々大ファンだったのですが、私:「持って行ったら?」 夫:「持って行ってみようかな」と言って持って行ってからは、もう、やみつき!次からは毎日持参してます。中学生の子供も、遅く起きて時間がない朝や、夜、小腹が減った時には自分で作って飲んでいます。

〇90歳の義父の便秘が解消!
90歳になる義父が便秘で悩んでおりました。病院から、下剤や便をやわらかくする薬を飲んでおりましたが、朝一杯の『いなほスープ』で不要になりました。感謝しております。

私が好きなのは「和風味」・・・コチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/240