最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

主治医が見つかる診療所・・・オシッコトラブル スッキリ解決SP

2016.12.20



◆尿漏れで誰にも言えなくて悩んでいるあなたへ朗報◆

昨日、主治医が見つかる診療所で
オシッコトラブル スッキリ解決SP
が放送されました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/shuj…/backnumber/161219/index.html


あなたは大丈夫? オシッコ危険度チェック

Q1 日中8回以上トイレに行く(起床から就寝までの間)
Q2 夜中に2回以上トイレに行く(就寝から起床までの間)
Q3 急にオシッコがしたくなり、ガマンが難しい事が、週1回以上ある
Q4 オシッコが出るまで時間がかかったり、途切れる事がある
Q5 トイレの後に残尿感がある
Q6 オシッコをした直後に下着が濡れてしまう事がある(ちょいもれ)
Q7 咳やくしゃみ、重い物を持った時などに、オシッコが濡れてしまう事がある
Q8 最近、就寝後にトイレが増え、日中は下半身がむくむ
チェックの判定
◯の数が 3個以上 イエローカード…排尿機能の低下や膀胱に問題がある可能性。生活の改善が必要と考えられる。
5個以上 レッドカード…早めに病院へ行く事をオススメする。
※Q8 に当てはまった方
 →超レッドカード…何らかの体の異常が考えられるので、すぐに病院で調べてもらった方が良い。


【内容】
頻尿、残尿感、尿もれ…皆さんはオシッコの悩みありませんか?
なかなか人には相談できないその悩みを解決します!
さらに、オシッコの泡立ち方や色で、
危険なオシッコの見分け方も完全伝授!
今回は、オシッコの悩みを一挙に解決する2時間スペシャルです!


放送の中で、尿漏れの原因は、・骨盤底筋が弱くなる。
と言うのがありました。

そして、骨盤底筋のあたりの血流を良くして骨盤底筋を強くすることが出来る磁気刺激装置の椅子の紹介がございました。
パルス波磁気は、服の上を突き抜け骨盤底筋まで届き幹部の血流を促せます。服を脱ぐ必要もありません。
泌尿器科での治療でもこの椅子が使われ1回20分で週に2回、2カ月くらいで尿漏れの悩みが解消されるようです。

パルス波治磁気療器と言えば、政木和三博士の発明品「バイオイーザー」が家庭用のパルス波磁気治療器です。

早速、本日メーカーの山陽放送サービスさんに問い合わせをしました。すると、「バイオイーザー」でも同等の効果があると言うことを教えてくれました。

ただ、病院の治療器よりもヘルス数が弱く作られているので当てる時間数を多くする必要があるよあです。
でも、これなら通院しなくても家でスグできるし、家族中でも使えます。是非、尿漏れで悩まれていらっしゃる方に伝えたいと思います。


◆「バイオイーザー」の詳細はコチラ
http://www.lohasmura.com/SHOP/SX1001.html