最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

「感動」の本物商品たち・・・リセラも感動商品

2013.01.22



【私自身が感動したことを伝えるのが仕事】 ・この言葉に感動して購入した。 ・この文章に感動して購入した。 ・この効果に感動して購入した。 ・このストーリーに感動して購入した。 ・このアイディアに感動して購入した。  など

商品やサービスを購入するにあたって、
『感動』がきっかけになった経験はありませんか?

実は、お恥ずかしい話

本物研究所から仕入れる本物商品は、私自身が感動やビックリしたものばかりなんです。
ここ最近、ほしくてほしくてたまらないものがあります。
それは、先日岡山の研修会でであった細胞共鳴装置の「リセラ」です。

たった90秒間の転写で免疫が12から19にアップしました。
ビックリ仰天!!!

また、調べれば調べるほど不思議なことを書いています。

「会社の業績がV字回復」

経営に悩んでいた時に、船井幸雄先生の本や写真の波動を会社の帳簿や顧客リストに転写しました。すると不思議なことに次から次へと良い仕事や出会いに恵まれるようになりました。おかげで、わずか3か月で業績をV字回復することができました。

本物商品は、いたるところで私に感動をさせてくれ、私はその感動をお客様に伝えています。

PS.
感動の「リセラ」の体験が2月初旬より2週間できるようになりました。もし、細胞共鳴の世界を知り合い方がいらっしゃいましたらロハス村にお越しください。無料で体験できます。

「リセラ」とはコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/423