最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

【元気サプリ】受験生に足元ぽっかぽかのマルチシューズ

2013.01.21



VOL.218  2013年01月21日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪体・心・家族・地球の幸せ&健康の応援団≫

◆◇◆ ロハス村の「元気サプリ」かわら版 ◆◇◆

【ロハス村TV】電子レンジでチン!石の湯たんぽオーラホットストーン
http://youtu.be/YdnUliwWMSs
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【冬の肩こりに最適】トルマリン健康ネックレス「癒し」
http://lohasmura.ocnk.net/product/190
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■□ 宣言 □■

私たちは、お客様の人生をより質の高いものにすべく、
「仕事は愛と親切」を信条とし、自分達の良心に従って、
本物の商品とサービスをご提供します。

皆さん、こんにちは!

《自然派の美と健康・健康管理士がアドバイスできるお店》

ロハス村の鵜川です。(o^o^o)


みなさん今年も早くも半月が過ぎましたがお元気ですか?

インフルエンザに罹った人が、毎週倍増しているうです。

すでに、ロハス村の近くの小学校ではインフルエンザの集団発生による

学級閉鎖があったと発表をされました。

「ロハス村」の住民は、おかげさまで全員元気ですが、

皆様も、十分、ご自愛くださいね。

うがい・手洗い・保温・加湿

予防には、これが一番です。

マダマダ、これからです。


★お知らせ★

「ぽっかほか」健康セミナーは、皆様のおかげで無事に楽しく
開催することが出来ました。
中には、とっても疲れていらっしゃる方もおられ、先生の施術で
元気になられました。
http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/e622489.html
また、インフルエンザ予防アイテムも先生からご紹介されました。

◇ その名も「イオンクリニック」
「イオンクリニック・フォーム」は、銀イオンを始めとする3つの
イオン(ほかにチタンイオン、亜鉛イオン)を配合したインフル
エンザのどのウィルスや花粉症対策の商品です。
顔や目、鼻の周りに軽く塗り広げたり、スプレーしたりするだけで
抗菌・花粉・ダニ・ハウスダストなどの侵入をブロック・分解します。
銀イオンの抗菌作用のほかに、チタンイオンの分解力と亜鉛イオンの
消臭力も協力して、効果を長続きさせます。

お買い求めはコチラ
************************************************
◎ しっかりとガードする場合はコチラ。
http://lohasmura.ocnk.net/product/366
◎ 化粧崩れが気になる方は、スプレー式がおススメ。
http://lohasmura.ocnk.net/product/367
************************************************

*ぜひ、人ごみに行かれる場合はお試しください。


それでは、今週も張り切って参りましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎今週のポイント!∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞

本当の「無敵」とは、戦って強いものを言うのではなく、

圧倒的なオンリー1を作り上げた者を言うのだろう。

∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞
ロハス村は健康で元気なあなたをどこまでも応援します!

≪もくじ≫

【感動した話】魂を磨く・・・醍醐千里氏の言葉より…

【今週の本物】受験生に大人気のポカリーナ マルチルームシューズ!

【お勉強会】「ロハス村の寺子」のご案内

【ホット商品】受験勉強にオーラストーンで、この冬はポカポカ生活

【おススメ】ロハス村通販のおススメ♪

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
お店に遊びに来てね ⇒ http://lohasmap.ashita-sanuki.jp/
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━


■ 【魂を磨く】・・・醍醐千里氏の言葉より…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この世でたった一人の大切なあなたへ


【魂の約束】       


私たちは生まれるとき、神様から魂をいただきました。

みんなその魂を、自分の真ん中においています。


魂は磨けば磨くほど光ります。


漢字の練習を一生懸命しました。

魂は昨日より光ります。


電車でおじいさんに席をゆずりました。

魂は昨日より光ります。


弟におやつをあげました。

魂は昨日より光ります。


今日はごめんねが言えました。

魂は昨日より光ります。


あの人にありがとうが言えました。

魂は昨日より光ります。


努力をすることや、誰かや何かに優しくすることは、魂を磨きます。

けれど 、努力をすることや、優しくすることだけではなく、 楽しいこと、うれしいことも、 魂を光らせることが分かりました。


友だちと楽しく大笑い。

魂は昨日より光ります。


誕生日のプレゼント。

魂は昨日より光ります。


楽しいことやうれしいことも魂を磨くと知って、 私はなんだかホッとしました。


ある日、そうじをさぼって友だちと遊びました。

友だちと楽しく大笑い。

けれどその日、自分の中の魂を見て驚きました。

あんなに楽しく笑ったあとだったのに、 魂は、光るどころかくもっているのです。


ある日、友だちからネックレスをもらいました。

お店から盗ってきたネックレスだと言います。

ほしかったものなので、 よく考えもせずにそれを受け取りました。

   その夜、魂を見てみたら、その日もまた魂は、 昨日よりくもっていました。


ある日、一人が言いました。

「ねぇ、あの子、気に入らないよね?」


あっという間に、その子はひとりぼっちになりました。

私は、その子をひとりぼっちにさせる側にいました。

その輪の中で私には、急に仲間が増えました。

新しくできた仲間とともに、 おもしろおかしく過ごしました。


そんな日々を送る中、 私は久し振りに、自分の中の魂を見てみました。

私の魂は真っ黒になっていました。

私は、自分の魂の色を見て、 とてもおそろしくなりました。


楽しいこと、うれしいことの中にも、 魂をくもらせること、 魂を濁らせることもあると分かりました。

楽しいこと、うれしいことには、 2種類あると分かったので、 これからは、 気をつけていかなければならないと思いました。


毎日魂を磨き、 毎日魂の様子を見ているうちに、 私は不思議なことに気がつきました。

磨いたつもりのない日でも、 魂の輝きが、増しているときがあるのです。


そういう日の一日を振り返ってみると、 その日は、きれいな花を見たり、美しい夕焼けを見たり、 そういう日だったことが分かってきました。


映画を見たり、本を読んだり、音楽を聴いたり。

そういうことでも魂を、磨くことができるのです。


楽しいことやうれしいこと、 目にした景色や、聞こえてくるメロディ、あたたかな言葉。

その日その日のなんでもないことも、 私の魂を磨き続けてくれたのです。


できるだけ魂を光らせようと、毎日を送っていましたが、 ある日、私は少しだけ疲れてしまいました。


夢の中で私は、神様に会いました。

夢の中で私は、神様に聞いてみました。


神様、私はいつまで魂を磨けばいいのですか。

私の魂は、いつ完璧に美しくなるのですか。


神様は言いました。

あなたは、あなたの最後のひと呼吸まで、 魂を磨き続けなさい。

みんなその約束をして、地上に生まれているのですよ。


でも、神様、磨き終わらないうちに、 最後のひと呼吸がきたら、 どうすればよいのですか。


心配しなくて大丈夫。

あなたの魂は、最後のひと呼吸のとき、 必ず、最高の光を放ちます。


神様、私にはその自信がないのです。


あなたは、毎日魂を磨いています。

だから大丈夫。

最後のひと呼吸のとき、 魂はそれまでで一番美しい姿を見せてくれます。

何も心配いりませんよ。

あなたの魂は毎日、昨日より輝きを増しているのです。


ときどき、自分の魂を、離れたところから見てごらんなさい。

あなたの魂があなたの体を越えて、 まわりに光を与えていることにも、 気づくことができるでしょう。

このごろでは、あなたの魂の輝きで、 道を明るくする人も増えてきました。


さぁ、戻って、魂を磨いてきなさい。

毎日を楽しくうれしく感謝の気持ちで送るのですよ。

そうするとあなたの魂は、キラキラと光を強くしていきます。


あなたがここに来るのは、まだまだずっとずっと先。

あなたの人生を、楽しんでいらっしゃい。

あなたがどんなに素晴らしい魂を持って、ここに帰ってくるか、 私はそれを楽しみにしています。


目が覚めた私は、 それまで気づかなかったことに気づきました。


昨日より今日。

今日より明日。


私の魂は輝きを増し続け、毎日新しく生まれ変わります。

そして必ず、その日の魂が1番光る魂。


少しの努力、優しい気持ち、そして うれしいこと、楽しいこと。

日々の中に散りばめられた美しいもの。


神様との約束を思い出したので、 私は、なんにも心配しないで、 毎日を送っていくことができそうです。

なんにも心配しなくても、 私の魂は、昨日より光ります。

光り続けます。

『魂の約束』サンマーク出版


* ココからはイベントやお買い得商品のPRです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆寒い時期や冷え性の方におすすめ

 受験生にも大人気のポカリーナ マルチルームシューズ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

センター試験ご苦労様でした。

もうひと踏ん張りですね。足元が寒かったら勉強もはかどりません。
そこで、とっても人気なのが足元ぽっかぽかの遠赤ルームシーズ。


最近、お部屋でスリッパではなくルームシューズを愛用している方が増えています。
ルームシューズなら、スリッパのように脱げる心配もないし、なにより床冷えしないから、
……という理由があるようです。

そこで、おすすめなのが……韓国でも話題となった注目アイテム。
「ポカリーナ そのまま靴が履けるマルチルームシューズ」です。
すこし長い名前ですが、名前の通り、とっても優れもの♪

このルームシューズの一番の特徴は、遠赤外線で足元が暖かくなるルームシューズであること。
素材に使用されている遠赤外線(マグマ成分)が、底冷えする冬でも、足元をほんわりあったか♪
冷え性、足先の冷えやすい方に嬉しいアイテムです。


「ポカリーナ マルチルームシューズ」は、とても柔らかく、肌触りのいいウレタン素材で出来ています。
足に優しくフィットして、履き心地いい素材です。
汗をかくので、まず靴下を履き、その上からマルチルームシューズを履くことをおすすめします♪

この「ポカリーナ マルチルームシューズ」はルームシューズにしては珍しいリバーシブル(両面)タイプ。
「ブラック」の裏は「グレー」、「ピンク」の裏は「パープル(紫)」になっていて、気分で変えて楽しめます。
両面とも、底面に滑り止めがついているから安心です。

ポカリーナのマルチルームシューズは、靴下とルームシューズの中間のような適度な厚さが特徴。
スリッパや他のルームシューズの下に、マルチルームシューズを履くことも可能です♪
靴下感覚で、そのままベッドで寝てしまっても違和感はありません。

もちろん、すこし大きめの靴であれば、靴下のように履いて、お出かけすることもできます。
足にフィットする分、歩きやすく、アウトドアにも活躍♪
室内でも外出先でも使える、多機能のルームシューズです。


☆特に冷えが気になる女性におすすめです

体を温めることで冷え性や生理痛といった女性特有の症状を改善していきます。
体がもっとも健康的に働く体温・36.5度超えを目指すと、血行もよくなるので代謝も上がり
美肌やダイエットの効果も期待できるといわれています。
「ポカリーナのマルチルームシューズ」で身体をあたためて、温活美人を目指しましょ♪ 


☆こんなときにおススメ♪

・室内ではルームシューズとして
・靴のインナーとして
・足元や指先が冷える方
・外作業のときに
・就寝前の温感に
・受験勉強のお供に
※靴下を履くことをオススメします。


お買い求めはコチラから
http://lohasmura.ocnk.net/product/436


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「ロハス村の寺子」のご案内♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

起業家や起業を志している方と一緒に勉強会をしています。
内容はフリートークで村長が司会をして参加者の方と
一緒に問題を解決していきます。
関心のある方は一度のぞいて下さい。


日にち:1月29日(火)18時30分?21時程度

場所:珈琲哲学

料金:500円

申込み:メッセージ下さい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【受験生にも】でも大人気の

◆ 「オーラストーンシリーズ」をご紹介します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

寒いですねぇ?こんな季節、カラダの冷えなどの問題も
出てきますが、「冷え」は、様々な不調の原因になります。

冷え性でお悩みの方は、これから寒くなる季節は、
冷え性対策が必要になってくると思います。

このような悩みを解決してくれるのが、
今日ご紹介させていただく「オーラストーンシリーズ」です。

オーラストーンは、人に近い遠赤外線を放射しています。
そして、オーラストーンを超微粒子パウダーにし、
繊維に練りこんだのが、「オーラ繊維」です。

肌に当てることで、ほわ?っと自然な温かさが増していき、
電気を使わず、カラダを芯から温めてくれます。
オーラ繊維は、ぬくもりと健康を同時に叶えてくれます。

オーラ蓄熱繊維の普段着に使えるものいろいろ、
オーラ繊維寝具、オーラストーンを電子レンジでチンするだけで、
遠赤外線を放射する、石の湯たんぽシリーズなど、
いろいろな目的に応じてお選びいただけます。

オーラストーンシリーズで、ポカポカで快適な冬の生活を送りましょう!


オーラストーンシリーズについてはこちらからどうぞ
↓ ↓
*****************************************

電子レンジでチンする岩盤浴
http://lohasmura.ocnk.net/product/352
ホットストーン青竹踏みタイプ
http://lohasmura.ocnk.net/product/353
ホットストーン円盤型Lセット
http://lohasmura.ocnk.net/product/417
不思議なフェルト(オーラストーン含有)
http://lohasmura.ocnk.net/product/354
あったか蓄熱シリーズ・オーラ岩盤浴ダイエット腹巻
http://lohasmura.ocnk.net/product/430
あったか蓄熱シリーズ・オーラ岩盤浴腹巻
http://lohasmura.ocnk.net/product/431
あったか蓄熱シリーズ・オーラあたためほぐし骨盤ベルト
http://lohasmura.ocnk.net/product/427
あったか蓄熱シリーズ・オーラ蓄熱フリース ブーツ
http://lohasmura.ocnk.net/product/429
オーラ蓄熱インナーパット・ シングルはコチラ
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/ky1011/

*****************************************


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
+++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++
ロ┃ハ┃ス┃村┃通┃販┃の┃オ┃ス┃ス┃メ┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛


ほんもの通販一番人気商品
●カリカセラピ
http://lohasmura.ocnk.net/product/78

フィリピン産青パパイヤ100%使用!
自分が分かるサプリメントとはカリカセラピのことです!
何が分かるかは、一度試してみてください。
普段気がつかない「自分」に気がつくはずです。


赤丸急上昇中!パワーが違う!!
●フィオーラ (専用袋・イオニスジェルウォーター付)
http://lohasmura.ocnk.net/product/77

FTWセラミックをボディーに使用して、マイナスイオンをたっぷりと
集める、持っているだけでイヤシロチ化してしまう不思議な
コロコロするだけで、血流・リンパの流れもあっという間に
改善しちゃいます。エイジングケアに欠かせない1本です。


食の安全はこれにおまかせ!
●安心やさい
http://lohasmura.ocnk.net/product/3

いつも食べてる野菜をつけるだけで、農薬をはがして
安全な野菜に変身します。
目に見えるだけに、皆さんびっくりされますが、
いつもはこれごと食べていたと思うと恐ろしくなります・・
特に生で食べる果物にはオススメです!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新商品アラカルト

●クマザサエキス(TWEBS)
http://lohasmura.ocnk.net/product/93

北海道に自生するクマザサの成分をまるごと抽出し
均一性の高いクマザサエキスとして製品化した物です。

抗菌力が強く、健康維持にとって不可欠な「多糖体」を
豊富に含んでいるので、日々の生活に活力を与えてくれます。


●クマザサエキススーパーもあります
http://lohasmura.ocnk.net/product/92


●宝石セラミックシャワー
http://lohasmura.ocnk.net/product/163

宝石シャワーに使われているセラミックは、ルビー・ヒスイ・
エメラルド・水晶・トルマリン・麦飯石などを主原料として
います。また、セラミックに水道水が触れることにより、活
きた水に変身します。
カートリッジ交換なしで経済的です。


●キパワーバスソルト 200g 1回分 (デトックス系バスソルト)
http://lohasmura.ocnk.net/product/419

キパワーソルトのパワーをお風呂用に特化したものです。
汗もたっぷり出しますし、お肌もピカピカに!
まさにリフレッシュできます。
※食用ではありませんので、ご注意下さい。


●すこやか ポットタイプ(大)
ポットタイプ 大
http://lohasmura.ocnk.net/product/112
ポットタイプ 小
http://lohasmura.ocnk.net/product/111
ポットミニ 6個セット
http://lohasmura.ocnk.net/product/270

お住まいやお部屋に置くだけで、空間の微弱な電気の
流れを整え、癒しの空間をつくります。
お部屋だけではなく、気になるところに置いたりすることも
できます。
居心地の良い爽やかな空間で、イキイキとすこやかに
お過ごしください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ロハス村通販TOPページ
http://www.lohasmura.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ブログ:■ 讃岐男のロハス村奮闘記!
http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♪Facebookやてます。
友だちリクエスト待ってま?す(^^)/
http://www.facebook.com/ukawa.hideki
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お知らせ

お店は月?金は9:00?18:00まで土は12:00までしています。
日、祝はお休みです。(駐車場3台有、黄色いのぼりが目印)
無料ハンドエステ・温熱治療体験もやっています。
場所はココ ⇒ http://lohasmap.ashita-sanuki.jp/

=============================================================

★震災でロハス村ができること・・・

震災応援企画「だいじようぶだょ小冊子」を作りました。
1冊250円。全てを地球村の震災復興支援金に寄付しています。
http://lohasmura.ocnk.net/product/351

=============================================================

※皆さんからお寄せいただいたメールは、事前の告知なく、
メールマガジン、当社ホームページ、雑誌等に掲載させていただく
場合がございます。匿名などのご希望があれば記入してください。
また掲載を望まれない場合も、その旨明記願います。

=============================================================

※このメールは鵜川がお仕事や会などでご縁を頂いた皆様にお送
りしています。配信解除希望の方は、お手数ですが登録解除と書
いてご返信ください。

==============================================================

≪体・心・家族・地球の幸せ&健康の応援団≫

【発行者】 株式会社 ロハスネット
【URL】 http://www.lohasmura.com/
【Tel】 0120-683-184 (携帯電話可)
【Fax】 087-897-4566
【住所】 〒761-8043 高松市中間町60-6
【編集者】 鵜川 秀樹
【責任者】 鵜川 秀樹
【E-MAIL】 h-ukawa@nifty.com
【ブログ】 http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/
【twitter】 http://twitter.com/lohasmura
【facebook】http://www.facebook.com/ukawa.hideki
【登録解除】メルマガ登録解除と返信ください直ちに手続きします。