最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

ミネラルとビタミンが加わり1粒2役の水素サプリメント!

2013.02.13



【人気サプリ】  ミネラルとビタミンが加わり1粒2役の水素サプリメントが只今人気です。 【ミネラルとビタミンがはいった爽快水素とは】 「ミネラルとビタミンがはいった爽快水素」は、食べることによって、サビる原因物質に負けないカラダに近づけてくれる水素に加え、ミネラル(海洋ミネラル)とビタミンC(天然アセロラ)の栄養素を配合した、デトックスと栄養補給を同時に叶えてくれるサプリメントです。

【こんな人におススメします】

・たばこを吸われている方
・ストレスをひどく感じている方
・食生活が偏り気味な方
・添加物を取りがちな方
・疲れやすい方
・肌の調子が気になる方

【嬉しい特徴】

(1)水素
サンゴカルシウムに独自の技術で水素原子を吸蔵させ、粉末化しました。サビる原因に負けないカラダづくりをサポートします。

(2)ビタミンC(天然アセロラ)
潤いのあるお肌づくりや若さをサポートします。

(3)ミネラル(海洋ミネラル)
カルシウム・マグネシウム・カリウムなど重要なミネラル分がバランスよく含まれています。吸収されやすくわずかな量で不足しがちなミネラルを補うことができます。また、配合されているミネラル(海洋ミネラル)は、とっても水に溶けやすく吸収されやすいです。

【商品詳細】

内容量:220mg×120粒

原材料:サンゴカルシウム、海水抽出物、アセロラ、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、シェラック

[JANコード:4560274560090]

★お買いものはコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/340

【よくある質問】

Q1. 水素は安全ですか?

A1. 水素は厚生労働省が定める既存食品添加物に明記されています。


Q.2 水素イオンは、普通はプラスではないですか?

A2. 水を電気分解した場合は、H+とOH-に解離しますが、本商品の水素はイオン結合性水素化物で、水素がH-状で結合しています。


Q3. 水素はカプセルに入った粉末状ですが、どうして水素が発生するのですか?

A3. カプセル内の粉末(サンゴカルシウム)に、水素がH-状で結合しています。これが水に触れると、水素ガスとH+、H-が同時に発生します。


Q4. 水素水とどう違うのですか?

A4.一般的な水素水は、水素ガスを注入したものか、電気分解で作られた水素水です。それらの方法で作られたものは、水素ガスがすぐに抜けてしまう性質を持ちますが、本商品の粉末にした水素は、水の中で水素ガスとH+、H-の状態を作り出すため、水素の力を長時間維持します。


Q5. 副作用が出ることはないですか?

A5. 食品ですので、薬のような副作用が出る心配はありません。ただし、体質や体調になどによって、まれに身体に合わない方がいらっしゃいます。
特に敏感な方や食品アレルギーのある方は、成分表示を必ずご確認下さい。また、初めてお召し上がりになる場合には、少量から体調をみながら試されることをお勧めします。


Q6.1日のうちで、いつどのうように飲むよいですか?

A6.食品ですので、基本的にはいつお飲みいただいても構いません。サプリメント全般にも言えますが、胃腸の動きが活発な毎食後に摂ると、より吸収されやすくなると一般的に言われています。


Q7.他のサプリメントと一緒に飲んでも大丈夫ですか?

A7.基本的には組み合わせてお飲み頂いても問題はありませんが、組み合わせるサプリメントの内容によっては、成分の一部が重なるものもありますので、複数のサプリメントを取る場合は成分をよく確認してからのお飲みいただくことをおすすめします。


Q8. 妊娠中、授乳中ですが大丈夫ですか?

A8. 食品ですので、基本的には妊娠中・授乳中にお召し上がりいただいても心配はないかと思いますが、妊娠中はデリケートな時期ですので、かかりつけのお医者様にご相談に上、その指示に従って下さい。

【お客様の声】

★体力が続く
投稿者 : T.T.
県大会の日の朝、水素を食べたら体力が持続し県でベスト16までいった。

★お酒を飲み過ぎた後に
投稿者 : D.H.
一日6粒噛み砕いて飲むと吸収が早いと感じました。お酒を飲み過ぎた後に飲むと翌朝のスッキリ感はすごいと思います。

★活力が湧いてきます
投稿者 : Y.M
飲むとすぐに、体温があがってきます。活力がわいてくる気がします。

★夏の暑さを忘れてしまうほど、体が快調。
投稿者 : K.K
毎年、軽度の夏バテになるのですが、これを食べると いつの間にか、夏の暑さを忘れてしまうほど、体が快調です。手放せないサプリメントです。

★1日、元気に!
投稿者 : F.M
暑い日が続き、夏バテ気味でしたが、朝これを飲むと何だか体が軽くなったように感じ、1日元気に過ごせました。

★体も肌も元気に。
投稿者 : I.K
水素で悪いものを出し、ミネラルとビタミンで栄養補給ができることがいいですね。 飲むようになってから、体も肌もイキイキしてきたように感じます。

★午前中から頭がすっきり!
投稿者 : H.M
低血圧の私が、午前中から頭がスッキリし、夜も熟睡できるようになりました。

?14,800
※この価格には消費税5%が含まれています。
送料無料

★お買いものはコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/340