最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

ビューラプレートであなたも電子リッチな生活をしませんか

2013.02.22


【3月1日新発売・・・あなたも電子リッチな生活をしませんか!】

“料理を美味しく”は当たり前。食もカラダも酸化・糖化させない!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
◆環境汚染による食材の劣化、栄養の低下が続く昨今、「食」の三大栄養素は、「炭水化物(糖質)」「脂質」「タンパク質」ですが、劣化した脂や糖の過剰摂取による生活習慣病の増大や慢性化する不定愁訴など、食とカラダの負の連鎖が続いています。

しかし、この度、食材を蘇らせて美味しく調理し、カラダのアンチエイジングにも役立つ究極の万能プレート「ビューラプレート」が新たに登場しました。

「ビューラプレート」は、特殊なFTWセラミックスを素材としたプレートで、加熱調理による食材の劣化?「酸化」(サビ)や「糖化」(コゲ)?を防ぐことが出来ます。

◆「酸化」とは、物質が酸素と化合し、原子・分子・イオンから電子が奪われる反応をいうと定義されていますが、調理中の熱により、食材や油の脂質や栄養素の酸化(サビ)が一段と進みます。また、食材中の糖質が加熱によりタンパク質と結合すると「糖化」=AGE(コゲ)となります。

これらを多食すると、体内の細胞を老化させることがわかってきました。「糖化」が「酸化」より悪質であり、全ての生活習慣病や血管の老化原因はAGEであるとも言われています。

「食」は「健康」の要。ビューラプレートで素材の酸化や糖化を防ぎ、本来食材が持つエネルギーを美味しくいただきながら、カラダのアンチエイジング(老化防止)に是非お役立て下さい。

また、「ビューラプレート」は直接人体にもご利用いただけます。私達の体は60兆の細胞でできていますが、ビューラプレートは「酸化」や「糖化」が進んだ血管等の細胞の新陳代謝を促進し、血流を改善します。温めて、直接、冷えや痛みが気になる箇所―胃、肩、背中、腰等―にあててください。また温めたプレートの上に座ると、尾骨から頭まで繋がる自律神経に作用し、免疫力が高まります。日々の健康管理にも是非!

【 使用方法・使用例 】

利用方法はとても簡単!
炊飯器やお鍋、揚げ物鍋などに入れるだけで、料理の質をグンとアップします。熱伝導がいいので、調理時間を短縮するだけでなく、素材のうま味を引き出し、美味しくカラダにやさしい料理を手軽に作ることができます。

?天ぷら、炒め物、白米・玄米の炊飯、煮物等すべての調理に。
?購入した唐揚げ等の惣菜や外食時のご利用の際は、プレートの上にしばらくのせて置いて下さい。酸化や糖化を軽減し、美味しくなります。
?電子レンジで温める場合は、プレートの上でチンして下さい。
?人肌に温めたビューラプレートは体の血流改善を促進します。タオル等で包んで、痛みや冷えが気になる箇所にあてて下さい。

3月1日の販売日をお楽しみにしておいてください。

Ps.販売価格は、52,500円になります。
只今、予約受付中です。
お申込みはコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/442