最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

抗酸化がパワーアップ「爽快水素スーパープレミアム」

2013.02.14



【爽快水素スーパープレミアムとは】

爽快水素プレミアムのパワーアップ版。「爽快水素スーパープレミアム」は、主成分のサンゴカルシウムに絶妙な量の還元型マグネシウムを加えることで、より多くのマイナス水素イオンを結合させることに成功しました。サンゴカルシウムとマグネシウムの両方からマイナス水素イオンが放出され、還元スピードもパワーも大幅にレベルアップしています。(特許第4404657製造法使用)。カルシウムとマグネシウムを効率よく補給していただくことができるので、骨のスカスカが気になる方にもオススメです。


【こんな人におススメします】

・たばこを吸われている方
・ストレスをひどく感じている方
・食生活が偏り気味な方
・添加物を取りがちな方
・疲れやすい方
・肌の調子が気になる方
・骨のスカスカが気になる方


【商品詳細】

内容量:400mg×90粒
原材料:原材料:サンゴカルシウム、酸化マグネシウム、結晶セルロース、HPMC

[JANコード:4560274560083]


お買い物はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/5


【よくある質問】

Q1. 水素は安全ですか?

A1. 水素は厚生労働省が定める既存食品添加物に明記されています。

Q.2 水素イオンは、普通はプラスではないですか?

A2. 水を電気分解した場合は、H+とOH-に解離しますが、本商品の水素はイオン結合性水素化物で、水素がH-状で結合しています。

Q3. 水素はカプセルに入った粉末状ですが、どうして水素が発生するのですか?

A3. カプセル内の粉末(サンゴカルシウム)に、水素がH-状で結合しています。これが水に触れると、水素ガスとH+、H-が同時に発生します。

Q4. 水素水とどう違うのですか?

A4.一般的な水素水は、水素ガスを注入したものか、電気分解で作られた水素水です。それらの方法で作られたものは、水素ガスがすぐに抜けてしまう性質を持ちますが、本商品の粉末にした水素は、水の中で水素ガスとH+、H-の状態を作り出すため、水素の力を長時間維持します。

Q5. 副作用が出ることはないですか?

A5. 食品ですので、薬のような副作用が出る心配はありません。ただし、体質や体調になどによって、まれに身体に合わない方がいらっしゃいます。
特に敏感な方や食品アレルギーのある方は、成分表示を必ずご確認下さい。また、初めてお召し上がりになる場合には、少量から体調をみながら試されることをお勧めします。

Q6.1日のうちで、いつどのうように飲むよいですか?

A6. 健康食品ですのでいつお飲みになっても構いません。一般的には、毎食前に1カプセル、一日3カプセルが目安です。


【お客様の声】


★代謝アップ
投稿者 : K・K
2粒飲んだところ、代謝が良くなり、体重が落ちた。

★体の中がスッキリする感じ
投稿者 : K・I
代謝があがるのか、体の中から悪いものを出している!という感じがします。

★すごく痩せました。
投稿者 : N・T
約5年ほど愛用しています。始めた1年?2年の間で体重が5kgくらい減りました。 ダイエットにおすすめです!

★一日中、元気に!
投稿者 : Y・Y
毎朝1粒飲んでいます。それまでは夜になると体が重く、階段を上がるのも辛くなっていましたが、飲みだしてから 夜になっても元気がいっぱいです。手放せなくなっています。


?18,900
※この価格には消費税5%が含まれています。
送料無料


お買い物はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/5