最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

【元気サプリ】PM2.5を除去する、すごい空気清浄機

2013.03.04



VOL.224 2013年03月04日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪体・心・家族・地球の幸せ&健康の応援団≫

◆◇◆ ロハス村の「元気サプリ」かわら版 ◆◇◆

『さをり織り』で作ったテディーベア専門店オープン!
https://lohasmura.stores.jp/#!/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【新商品】快適なドライブをサポートする「旅の恋人」
http://lohasmura.ocnk.net/product/439
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■□ 宣言 □■

私たちは、お客様の人生をより質の高いものにすべく、
「仕事は愛と親切」を信条とし、自分達の良心に従って、
本物の商品とサービスをご提供します。


こんにちは。

《自然派の美と健康のお店》

ロハス村の鵜川です。


都道府県別の平均寿命は初めて男女そろって長野がトップになりました。
長野県の平均寿命は男性が80・88歳、女性が87・18歳だそうです。

≪『長野県』 長寿日本一 7つの秘密≫

長野県も30年ほど前は、脳卒中で死亡する人が全国でワーストワンに
なるなど塩分の取りすぎが問題になっていた。その長野県が取り組んだこととは?


(1)県民「減塩」運動 に取り組む

  ●味噌汁は一日1杯 ●そばやラーメンの汁は半分残す ●漬物は一日小皿1杯

(2)野菜の摂取量日本一

  野菜を多く食べる事で脳卒中など動脈硬化が進んでおきる病気を
  防ぐことができるという。

(3)歩け歩け運動

  歩くことを日常にも皆が取り入れた。

(4)健康ボランテアの活動が盛ん

  生活習慣病予防や孤独な生活の防止につなげる。

(5)高齢者の就業率が日本一

  農業が盛んで高齢者が生きがいを持って生活している。

(6)住民の健康意識が高い

  長野県はピンピンころり!健康で長生き!

(7)住民と医療機関、行政が一体となった取り組み


以上が、テレビで報道をされていた長野県の長寿日本一の秘密です。
是非、できる「減塩」「野菜の摂取」などからはじめて下さい。
そして、健康への意識を高めれば良いかもしれませんね。


PS.
-----------------------------------------------------------
■ もう、在庫が無くなったら日本からなくなってしまいます
-----------------------------------------------------------

とっても残念で仕方ないのですが、座るだけで姿勢が良くなる
「知恵まっと」がなくなってしまいます。

姿勢が悪いせいで逃している数々のチャンスを。
健康、印象、出会い、運、ひらめき、ポジティブシンキング・・・
一度正しい姿勢を知ってしまったら、もはや猫背時代には戻れません。
目線が変わると、生きている世界まで変化してくるのです。

事務職、ドライバ、子供達のためにも無くしたくない「知恵まっと」
ですが、売れ行きが芳しくなかったということで在庫が無くなり次第
終了となりました。

とっても残念ですが、必要とされる方はぜひまとめてお買い求め
ください。仕入れ先の在庫限りで終わってしまいます。

*在庫のあるうちにどうぞ。詳しくはコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/213


それでは、今週も楽しく過ごしましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎今週のポイント!∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞

あの人は、私の話を聴いてくれない。という時、

本当に自分は、あの人の話を聴いているのか。と自問するといい。

∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞
ロハス村は健康で元気なあなたをどこまでも応援します!

≪もくじ≫

【感動した話】「病気が早く治る人」

【本物商品】PM2.5を除去する、すごい空気清浄機

【季節商品】花粉症対策にイオンクリニック

【波動商品】細胞共鳴装置『リセラ』「遺伝子のオン・オフ」を体験!

【イベント】にんげんクラブ香川支部寄合 開催決定のお知らせ♪

【おススメ】3月のロハス村通販のおススメ♪

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
お店に遊びに来てね ⇒ http://lohasmap.ashita-sanuki.jp/
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━


■ 「病気が早く治る人」・・・斎藤一人さんの言葉より…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「病気が早く治る人」と「なかなか治らない人」の違いって、何だと思う?

それはね、人から体調を聞かれたとき、どう答えるかなんだよ。


例えば、ある病院に、二人のおばあさんが入院しているとするよね。

二人とも、同じ病気を患っていて、病気の進行具合も同じなんだよ。


お見舞いの人が、「あばあさん、体調はどうですか?」って聞いたとき、

一人のおばあさんは笑顔でこう答えたの。

「おかげさまで、昨日よりだいぶ良くなりました」


もうひとりのおばあさんは、顔をしかめて、こう答えたんだよ。

「お腹の痛みは治まったんだけど、まだ腰が痛くてね…。

これ、いつになったら、良くなるのかしらね?」


この二人のおばあさんは、どちらが早く治ったと思う?

「おかげさまで、だいぶ良くなりました」って答えたおばあさんの方が、

治るスピードがずっと早いんだよ。

病気が良くならない人の特徴って、「まだ、ここが…」って答えるの。

自分の体調がいちばん良かったころと比べて、「あそこが痛い…」

「ここが痛い…」って、痛いところを探しては、ずーっと言っているんだよ。


痛い痛い…って言ってる方もイヤだけど、聞いてる周りの人もつらいよね。

いくら自分が痛くても、人の気持を暗くするようなことばかっかり言っている人って、


天が味方してくれないよ。

天が応援してくれるのは、治ったところを見つけて感謝して、

「おかげさまで」って言える人なんだよ。


「おかげさまで」という言葉は、漢字にすると「お陰さまで」になるよね。

これって、「陰で動いたすべての力に感謝する」っていう意味なの。

いま自分が生きているその裏で、たくさんの人の力が働いているから、

生きていられるんだよね。

『斎藤一人 人生がつらくなったときに読む本』(柴崎博文)KKロングセラーズ

* ココからはイベントやお買い得商品のPRです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■□ PM2.5を除去する、すごい空気清浄機 □■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大気汚染物質「PM2.5」が大問題になっていますね。

まずはPM2.5がどのようなものなのか、
簡単に解説しましょう。

-------【PM2.5とは】-----------------------------------

PM2.5は、スギ花粉よりも小さい物質です。

「PM」とは、
「Particulate Matter(パティキュレート・マター)」
の略で、粒子状物質」のこと。

そして、「2.5」というのは、大きさを意味していて、
単位はマイクロメートル(μm)。
1メートルの100万分の1という、とても小さなものです。

つまり、この「2.5」というのは、
「2.5マイクロメートル」という意味。

これが、なぜ問題かというと、
PM2.5はとても小さい粒子のため、
肺の深くまで入り込み、
肺がんや喘息、気管支炎などの
健康被害を及ぼす恐れがあるからなのです。

-------------------------------------------------------

最近のニュースで騒がれているのは
中国から飛来するPM2.5(黄砂)ですが、

実はボイラーや焼却炉といった、
煤や煙を発する工場や、
自動車の排ガスからも発生しています。

つまり、中国に限らず
日本でもPM2.5が発生しているのです!

ところがPM2.5は、とても小さい物質ですから
普通の空気清浄機を使っても、
除去するのは難しいんです。

何かいい対策方法はないかな、
と調べていたところ・・・

見つけました。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 今すぐお届けできる、PM2.5対策空気清浄機
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今すぐPM2.5対策をしたい!

そんな方には『スーパークリーン1番』をおすすめします。

PM2.5というのは
2.5マイクロメートルの大きさの物質ですが、

『スーパークリーン1番』は、

なんと!

0.058マイクロメートルの物質まで除去できるんです!

つまりPM2.5なんて簡単に除去できちゃう
というわけですね。

さらに!

「セシウム137」は
0.1マイクロメートルですから
これも除去可能!

もちろん花粉対策もばっちり!

二次感染に気をつけなければならない
病院などの施設でも利用されている、
信頼性の高い商品です。


▼超高性能空気清浄機『スーパークリーン1番』
http://lohasmura.ocnk.net/product/162


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 花粉症◆まるで肌に塗る空気清浄機「イオンクリニック」

1度の塗布・スプレーで約4時間キープする優れもの!

◎ しっかりとガードする場合はコチラ。
http://lohasmura.ocnk.net/product/366
◎ 化粧崩れが気になる方は、スプレー式がおススメ。
http://lohasmura.ocnk.net/product/367

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 細胞共鳴装置『リセラ』「遺伝子のオン・オフ」を体験!
↓ ↓ ↓
http://lohasmura.ocnk.net/product/423

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 香川支部寄合 開催決定のお知らせ(3/8)♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、にんげんクラブ香川支部の鵜川です。
この度、香川支部の代表として初のよりあいを開催致します。
小川雅弘社長と一緒にこれからの香川支部の活動を話合いませんか。


日時: 3月8日(金)18:00?20:00

場所: アイパル香川(香川国際交流会館)第5会議室

香川県高松市番街 1-11-63 (Tel 087-837-5908)

参加費:無料

申し込み:(株)にんげんクラブ

E-mail toiawase@ningenclub.com

Tel : 03-6698-9561 FAX: 03-5769-3200

どうぞ、お気軽にご参加下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
+++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++
ロ┃ハ┃ス┃村┃通┃販┃の┃オ┃ス┃ス┃メ┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ そろそろ花粉が気になる季節になってまいりました。

今年も「杉檜茶」が活躍してくれそうです♪

花粉の量が地域によっては、
昨年の5倍とか7倍とも聞きます。
突如として花粉に悩まされた方もいらっしゃるのでは・・・。
秘かにブームになった杉檜茶☆ぜひ早めの対策を・・・

☆杉檜茶って・・・?

杉檜茶は、古来から花粉の飛ぶ春山へ入る知恵として伝えられてきたお茶です。
国内唯一、杉・檜を製茶して飲みやすくほうじ茶にブレンドしています。

☆杉檜茶
↓↓
http://lohasmura.ocnk.net/product/311
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆「フィオーラ」で使用されてるFTWセラミックス
が素材。船井幸雄氏おすすめの両手振り運動の
補助器具「フォーグ」
http://lohasmura.ocnk.net/product/138
--------------------------------------
◆手を置くだけで、エネルギーを調整し、リラックスと
集中力状態の脳波にしてくれる機器。気の循環を良く
することで健康をサポートします。
勉強やビジネスの処理能力アップにも!
細胞共鳴装置「リセラRCL-002」
http://lohasmura.ocnk.net/product/423
--------------------------------------
◆水なのに油を溶かす高還元水がメイクをしっかり
と落とし、洗顔後は油膜を残さないので、化粧水
などの浸透が良い、「お水のクレンジング」
「メイクと肌汚れのクレンジングジェル」
http://lohasmura.ocnk.net/product/230
--------------------------------------
◆家や土地をより良い状態に導くと考えられる
イヤシロチグッズ「コトタマテバコ」
http://lohasmura.ocnk.net/product/378
--------------------------------------
◆短時間で浄水ができるポット型浄水器。
水道水を注いで、すぐにおいしい水をお召し上がり
いただけます。冷蔵庫に保管し、24時間以内にお使
いください。
ポット型浄水器「PLUS+Ai(プラスアイ)」
http://lohasmura.ocnk.net/product/373
------------------------------------------
◆NS乳酸菌が私たちのおなかや心の健康をサポート
5種類の乳酸菌をブレンドし、グレードアップ!
「ハイパーラクタムNEX」
http://lohasmura.ocnk.net/product/370
--------------------------------------
◆年齢に負けないカラダをサポートする
5大成分を贅沢に配合「幸&楽(Luck&Luck)」
http://lohasmura.ocnk.net/product/376
--------------------------------------
◆入れるだけでエネルギーいっぱいのお水が
できる不思議な器。水差し、マグカップ共に
両器の底には、船井幸雄直筆の落款印が押されてます。
「銀河の器」
http://lohasmura.ocnk.net/product/300
--------------------------------------
◆全身にお使いいただける水のクリーム
年齢に負けない若々しい肌を実現
「イリアール ゲルモイスチュアライザー」
http://lohasmura.ocnk.net/product/364
--------------------------------------
◆ 蘇生イオン空気活性器「旅の恋人」
45万個/ccのイオンがカラダとココロを元気にします!
携帯に便利なポーチ付き。LEDライト付き。
トイレで・ホテルで・廊下でその他色んな使い方できます。
http://lohasmura.ocnk.net/product/439
--------------------------------------


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ロハス村通販TOPページ
http://www.lohasmura.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ブログ:■ 讃岐男のロハス村奮闘記!
http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♪Facebookやてます。
友だちリクエスト待ってま?す(^^)/
http://www.facebook.com/ukawa.hideki
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お知らせ

お店は月?金は9:00?18:00まで土は12:00までしています。
日、祝はお休みです。(駐車場3台有、黄色いのぼりが目印)
無料ハンドエステ・温熱治療体験もやっています。
場所はココ ⇒ http://lohasmap.ashita-sanuki.jp/

=============================================================

★震災でロハス村ができること・・・

震災応援企画「だいじようぶだょ小冊子」を作りました。
1冊250円。全てを地球村の震災復興支援金に寄付しています。
http://lohasmura.ocnk.net/product/351

=============================================================

※このメールは鵜川がお仕事や会などでご縁を頂いた皆様にお送
りしています。配信解除希望の方は、お手数ですが登録解除と書
いてご返信ください。

==============================================================

≪体・心・家族・地球の幸せ&健康の応援団≫

【発行者】 株式会社 ロハスネット
【URL】 http://www.lohasmura.com/
【Tel】 0120-683-184 (携帯電話可)
【Fax】 087-897-4566
【住所】 〒761-8043 高松市中間町60-6
【編集者】 鵜川 秀樹
【責任者】 鵜川 秀樹
【E-MAIL】 h-ukawa@nifty.com
【ブログ】 http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/
【twitter】 http://twitter.com/lohasmura
【facebook】http://www.facebook.com/ukawa.hideki
【登録解除】メルマガ登録解除と返信ください直ちに手続きします。