最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

緊急告知!◆限定100セット◆PM2.5対応のマスク発売

2013.03.12



緊急告知!◆限定100セット◆〜売り切れの際はご容赦ください。〜 『PM2.5対応のマスク』 昨今話題になっておりますPM2,5対策商品として下記のマスクが緊急導入になりましたので、お知らせ致します。 PM2.5を防ぐためにN95マスクが必要ですが、N95マスクはちょっと大げさで普段使いしづらい・・そんな声にお答えして、なるべく目立たない控えめなマスクをご紹介します。それは「インフルライフセーバー」というマスクです。 見た目は普通のマスクとほとんど変わりません。しかし、そのフィルターは高機能でPM2.5より細かい0.1ミクロンの粒子にまで対応するマスクとなっています。 ●北里研究所の性能試験で、高機能を実証済みです。 ●口紅がつきにくく、会話しやすい立体型。 特に女性の方におすすめです。

メトロブローンフィルターをダブル採用。5層構造特殊フィルターの強力ブロックで、あなたの鼻とノドを守ります。
インフルエンザの季節や花粉の季節にぜひご活用ください。一箱30枚入です。

100箱です。気になる方は、おはやめにご購入下さい。
お買いものは、下記をクリック
http://lohasmura.ocnk.net/product/443