最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

【元気サプリ】苦い、まずい…でもキキソウの「春ウコン」を

2013.04.30


VOL.232  2013年04月29日 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ≪体・心・家族・地球の幸せ&健康の応援団≫

◆◇◆ ロハス村の「元気サプリ」かわら版 ◆◇◆

【ロハス村TV】南国育ちの春ウコン「うきうきウッキン」
http://youtu.be/fKGFcSEQIG0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ミドリムシサプリメントの「まいにちみどりん」は、コチラ↓
http://lohasmura.ocnk.net/product/359
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■□ 宣言 □■

私たちは、お客様の人生をより質の高いものにすべく、
「仕事は愛と親切」を信条とし、自分達の良心に従って、
本物の商品とサービスをご提供します。


こんにちは。

《自然派の美と健康のお店》

ロハス村の鵜川です。

ゴールデンウィークに入りますが、連休の方はのんびりと過ごされる
方もいらっしゃれば、海外旅行などに行かれる方もいらっしゃるので
はないでしょうか。

普段とは違う生活リズムで過ごすことによって、体内時計が狂ってし
まいがちです。そのような時に役立つ栄養素がビタミンB12です。
ビタミンB12は狂ってしまった体内時計の周期の修復に役立つことが
分かっています。
不眠症で睡眠のリズムが狂ってしまっている方にもおすすめです。

ビタミンB12は、微生物によって生成されるので、魚や貝、肉、卵など
動物性食品に多く、植物性食品にはほとんど含まれていません。
ただし、植物性でも納豆、みそ、しょうゆなどの発酵食品には含まれ
ています。特に多く含まれるのが、しじみ、あさり、はまぐり、レバー、
さんま、いわし、さば、などです。

ゴールデンウィーク後に体調を崩さないようにビタミンB12を積極的に
取りましょう。

ビタミンB12が積極的に取りにくい方はミドリムシサプリメントで
補いましよう。

◆ミドリムシサプリメントの「まいにちみどりん」は、コチラ↓
http://lohasmura.ocnk.net/product/359


話は変わりますが、「ロハス村寺子屋」初めての塾生発表会が26日
に無事に終了しました。
タイトル・・・◆「ゼロからの整体院づくり!」?起業時、月商2万
円で、どうお店を立ち上げたか??◆
http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/e649328.html
30名の方がご参加くださり、塾生の北山さんも最初は上がっていまし
たが、後半は滑らかにポイントを押さえお話ができました。
質疑応答も手が上がりきわどい質問も出て会場は大いに盛り上がりました。

起業をして成功するのはほんの一握りです。そして、成功するために
必要なのは仲間です。その事を今回はヒシヒシと感じました。
毎月、珈琲哲学で勉強をしていますので気になる方はお問い合わせください。


それでは、今週もはりきって参りましょう。♪ ヽ(´▽`)ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎今週のポイント!∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞

自分と最高の親友になれた時から、

あらゆることがうまくいきはじめた。

∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞
ロハス村は健康で元気なあなたをどこまでも応援します!

≪もくじ≫

【感動した話】「何の為に働っきょんな!」? (村長の講演内容)

【本物商品】連休中の飲みすぎに!「春ウコンのうきうきウッキン」

【母の日プレゼント】母の願を叶えるペンダント「アメノシズク」

【おススメ】4月のロハス村通販のおススメ♪

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
お店に遊びに来てね ⇒ http://lohasmap.ashita-sanuki.jp/
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━


■ 「何の為に働っきょんな?」? (村長の講演録)

?応援すればするほど、満たされる人生の極意とは??
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ある日、私が愛媛に出張の時、ひとりの社員から電話がかかり帰った
ら会いたいとのことでした。

明日で駄目なのか?と聞くと今日じゃなくっちゃ駄目だと言うのです。
電話の声から察するに切羽詰った感じでした。

何があったんだろう??? 高松駅につき早々社員が待っている居酒屋
に行きました。すると3人の社員が私を待っていました。
会うなり開口一番あの上司には着いていけないというのです。
そして、私たちを取るか上司を取るかどちらですかと迫ってきました。
理由は、・・・・・上司は独立するために以前僕たちに声をかけてきた
人で・・・等々・・・と色々と言ってきました。

とにかく落ち着け、落ち着けと部下たちをなだめ・・・私はお茶を濁し
・・・腹の中で計算をしました。

その上司は切れ者で、出来る人だったので、その能力が欲しかったです
し、まあ、今組織を作ったばっかりやからそれに従ってくれと、私は
仕組み優先で事を進めました。

結局、その判断が後々悲劇を生むことになるのですが、その時は部下
たちの意思をくみ取ってやれませんでした。とにかく損か得か?シナリオ
に書いた組織図に事をはめ込んでいくことしか頭にありませんでした。
今から考えたら分かるようなものですが・・・その後、居酒屋で談判して
きた社員はポツリポツリと退職していきました。

◆そのころの私は「なんのためにはたらっきょんな?」は

香川県で一番カッコイイ人材派遣会社にしよう!といって働いていました。
カッコ良くして、カッコよく生きていくと・・・やっぱりカッコ良くする
ことでいい人材が集まってきていました。当時の良い社員の定義は、学歴
が良い、仕事が切れる、売り上げをあげれる社員ということになります。
そして、さらにもっとカッコ良くするために◆高松中心地の亀井町の鹿島
建設の1階100坪のビルに移転しました。

個人的には中古ですがベンツを買いまして、スーツやシャツは、三越オー
ダーメードで仕立て、それがブランディング戦略だと信じていました。
今から思えば虚像を作っていただけに過ぎないと思います。

また、会社での賃金評価制度も年功序列から評価制度に切りかえて、
できる社員が給料が高くなるようにしました。しかし、15人程度でこれを
導入すると、できない社員は辞めざる得なくなります。能力重視で、とうとう
私が直接面接をして雇った人間はいなくなりました。

それでも、馬鹿な私は組織が大きく変わる時は古参の社員が辞めていく
のは良くある話で、仕方がないと強がっていました。ほんまにバカ社長
でした。

◆そして、数年後自ら作り上げた会社を去らなければならなくなった・・・
皮肉な結果になってしまうわけですが、私が居なくても成り立つ会社は
とうとう出来上っていったわけです。

お話しは続く・・・

* ココからはイベントやお買い得商品のPRです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【連休中の飲みすぎに!】

苦いけどパワーありそう!!!「春ウコンのうきうきウッキン」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

手軽に摂れる!うきうきローフード

滋養のために、昔から沖縄の人々が飲んでいた「春」ウコンを、
手軽に飲める粉末にしました。独自の技術でじっくり低温乾燥させ、
酵素やミネラルもそのまま活かしたパワフルなローフード。

◆連休中・・・いかがお過ごしでしょうか?
私は、飲みすぎです。
でも、これがあったので助かりました。
でもでも・・・
青汁よりもマズイ!!!かも・・・

とりあえず、飲んでみました。

苦い!!!
でも、これキキそう!!!

動画を見てね
http://youtu.be/fKGFcSEQIG0

**************************************
◆お買いものはコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/448
**************************************


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【母の日プレゼント】

母の願を叶えるペンダント「アメノシズク」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

母の日にチョット高価だけど人気があるのこアメノシズクです。
このペンダントをもっと「運」が良くなるというか?
出会いが変わるというか?

ものごとの流れを淀ませる「うっ滞エネルギー」を祓い、宇宙の
根源の場と一体になっている「ゼロポイントフィールド」を発生
させます。すべての存在の「純粋な意志エネルギー」が活発になり、
純粋な意識からの願いが生じやすくなり、スムーズに実現される
ように導きます。

動画で説明はコチラ↓
http://youtu.be/WhDfVY8LeQc

誕生石もあるのでこちらでチェック

 ↓詳細はこちら↓
http://lohasmura.ocnk.net/product-list?keyword=%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%8E&Submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
00。。00。。00。。00。。00

♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪

ロ┃ハ┃ス┃村┃通┃販┃の┃オ┃ス┃ス┃メ┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛


━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆レスベラトロールと越後白雪茸のコラボレーション
で生まれた「蘇りレスベラ」
今、大注目のサビに負けない力を持ったレスベラト
ロールを贅沢に配合したアンチエイジングドリンク
「蘇りレスベラ」
http://lohasmura.ocnk.net/product/444
--------------------------------------
◆ジメジメしたお部屋を快適空間に
マイナスイオン発生器・空気循環器「新林の滝」
http://lohasmura.ocnk.net/product/107
--------------------------------------
◆全身にお使いいただける水のクリーム
年齢に負けない若々しい肌を実現
「イリアール ゲルモイスチュアライザー」
http://lohasmura.ocnk.net/product/365
--------------------------------------
◆夏だけでなく、年中つかえるイリアール化粧品
日焼け止めだけでなく、プロテオグリカンとい
う天然成分がお肌に潤いを保たせることでキメ
の整ったお肌をサポート
イリアール化粧品
日焼け止め・保湿化粧下地「サンスクリーン」
http://lohasmura.ocnk.net/product/302
--------------------------------------
◆酸素の力でふっくらハリのある若々しい肌に導く
美容液。年齢を感じる肌におすすめ。
「イリアール エアバッグ」
http://lohasmura.ocnk.net/product/388
--------------------------------------
◆あなたをキレイに輝かせる酵素飲料。
酵素飲料を飲用しながらの断食は、
必要な栄養素をとりながら行うので
ダイエットを手軽に行うことができます。
「ビューティーヘルスエンザイム」
http://lohasmura.ocnk.net/product/168
--------------------------------------
◆つややかなお肌を取り戻したいあなたへ!
爽やかな香りと植物エキスが心と身体を
同時にケアします。
「ハーブ神農クリーム2」
http://lohasmura.ocnk.net/product/85
--------------------------------------
◆レスベラトロールと越後白雪茸のコラボレーション
で生まれた「レスベラ プラス」
1粒で赤ワイン約10本分のポリフェノール(レスべ
ラトロール)含んでいます。
手軽に持ち歩けるサプリメントタイプです。
「レスベラ プラス90粒」
http://lohasmura.ocnk.net/product/446
--------------------------------------
◆エステティック機能とボディケアローラーが
一体化したスグレモノ
電子と遠赤外線の力で、体の元気な状態をつ
くり出すだけでなく、食品や飲み物を活性化
することもできます。
お顔コロコロ♪フェイスローラ「FTWフィオーラ」
http://lohasmura.ocnk.net/product/77
--------------------------------------
◆これ1本を取り付けるだけで、お風呂やトイレなど
家中の水が、家族が喜ぶ元気いっぱいのお水に変わります。
活水器「ニュージーセブン」
http://lohasmura.ocnk.net/product/381
--------------------------------------
◆短時間で浄水ができるポット型浄水器。
水道水を注いで、すぐにおいしい水をお召し上がり
いただけます。冷蔵庫に保管し、24時間以内にお使
いください。
ポット型浄水器「PLUS+Ai(プラスアイ)」
http://lohasmura.ocnk.net/product/373
--------------------------------------
◆様々な岩石のミネラルを組み合わせたミネラル飲料
様々な岩石の組み合わせ構造を保ったまま抽出されたミネラル飲料です。
このミネラルは構造を保ったまま抽出されています。
岩石の特色を生かしたままで超微粒子の状態となっていて
、私たちのカラダにスーっと馴染みます。
「石のしずく」
http://lohasmura.ocnk.net/product/424
--------------------------------------
◆加湿空気浄化器「eミストせせら」
放出される微細ミストがお部屋の隅々まで
行き渡り、脱臭・除菌にも役立ちます。
年間を通してお部屋の中で活躍します。
「eミストせせらNE-300」
http://lohasmura.ocnk.net/product/345
--------------------------------------
◆遠赤外線を放射する宝石の力で水がイキイキ!
35%の節水ができ、家族揃ってエコ生活!
「宝石シャワー」
http://lohasmura.ocnk.net/product/163
--------------------------------------
◆手を置くだけで、エネルギーを調整し、リラックスと
集中力状態の脳波にしてくれる機器。気の循環を良く
することで健康をサポートします。
勉強やビジネスの処理能力アップにも!
細胞共鳴装置「リセラRCL-002」
http://lohasmura.ocnk.net/product/423
--------------------------------------
◆家や土地をより良い状態に導くと考えられる
イヤシロチグッズ「コトタマテバコ」
http://lohasmura.ocnk.net/product/378
--------------------------------------
◆入れるだけでエネルギーいっぱいのお水が
できる不思議な器。水差し、マグカップ共に
両器の底には、船井幸雄直筆の落款印が押されてます。
「銀河の器」
http://lohasmura.ocnk.net/product/300
--------------------------------------
◆ 蘇生イオン空気活性器「旅の恋人」
45万個/ccのイオンがカラダとココロを元気にします!
携帯に便利なポーチ付き。LEDライト付き。
トイレで・ホテルで・廊下でその他色んな使い方できます。
http://lohasmura.ocnk.net/product/439
--------------------------------------


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ロハス村通販TOPページ
http://www.lohasmura.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ブログ:■ 讃岐男のロハス村奮闘記!
http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♪Facebookやてます。
友だちリクエスト待ってま?す(^^)/
http://www.facebook.com/ukawa.hideki
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お知らせ

お店は月?金は9:00?18:00まで土は12:00までしています。
日、祝はお休みです。(駐車場3台有、黄色いのぼりが目印)
無料ハンドエステ・温熱治療体験もやっています。
場所はココ ⇒ http://lohasmap.ashita-sanuki.jp/

=============================================================

★震災でロハス村ができること・・・

震災応援企画「だいじようぶだょ小冊子」を作りました。
1冊250円。全てを地球村の震災復興支援金に寄付しています。
http://lohasmura.ocnk.net/product/351

=============================================================

※このメールは鵜川がお仕事や会などでご縁を頂いた皆様にお送
りしています。配信解除希望の方は、お手数ですが登録解除と書
いてご返信ください。

==============================================================

≪体・心・家族・地球の幸せ&健康の応援団≫

【発行者】 株式会社 ロハスネット
【URL】 http://www.lohasmura.com/
【Tel】 0120-683-184 (携帯電話可)
【Fax】 087-897-4566
【住所】 〒761-8043 高松市中間町60-6
【編集者】 鵜川 秀樹
【責任者】 鵜川 秀樹
【E-MAIL】 h-ukawa@nifty.com
【ブログ】 http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/
【twitter】 http://twitter.com/lohasmura
【facebook】http://www.facebook.com/ukawa.hideki
【登録解除】メルマガ登録解除と返信ください直ちに手続きします。