最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

連休中の飲みすぎに! 「春ウコンのうきうきウッキン」

2013.04.29

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【連休中の飲みすぎに!】

苦いけどパワーありそう!!!「春ウコンのうきうきウッキン」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

手軽に摂れる!うきうきローフード

滋養のために、昔から沖縄の人々が飲んでいた「春」ウコンを、
手軽に飲める粉末にしました。独自の技術でじっくり低温乾燥させ、
酵素やミネラルもそのまま活かしたパワフルなローフード。

◆連休中・・・いかがお過ごしでしょうか?
私は、飲みすぎです。
でも、これがあったので助かりました。
でもでも・・・
青汁よりもマズイ!!!かも・・・

とりあえず、飲んでみました。

苦い!!!
でも、これキキそう!!!

動画を見てね
http://youtu.be/fKGFcSEQIG0

**************************************
◆お買いものはコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/448
**************************************