最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

すべて叶えられた私のお話・・・

2013.04.09

大きなことを成し遂げるために、
力を与えてほしいと神に求めたのに、
謙遜を学ぶようにと、弱さを授かった。

より偉大なことが出来るようにと、健康を求めたのに、
より良きことができるようにと、病弱を与えられた。

幸せになろうとして、富を求めたのに、
賢明であるようにと、貧困を授かった。

世の人々の称賛を得ようとして、成功を求めたのに、
得意にならないようにと、失敗を授かった。

人生を享楽しようと、あらゆるものを求めたのに、
あらゆることを喜べるようにと、生命を授かった。

求めたものは一つとして与えられなかったが、願いはすべて聞き届けられた。
神の意にそわぬ者であるにもかかわらず、心の中の言い表せない祈りはすべてかなえられた。

私はあらゆる人々の中で最も豊かに祝福されたのだ。

******************************************

何の為に私たちは仕事をしているのだろう?

今度、整体師として起業した青年のお話をロハス村寺子屋でさせて頂きます。起業したい、起業をしているけどうまくいかない、または次のステップに進みたい。

そんな方は是非、ご参加ください。
参加者の方には、「だいじょうぶだよ」の希望の詰まった小冊子をプレゼント!
◆詳しくはコチラ
http://www.facebook.com/events/508798639185663/