最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

【新発売】水素が抜けない水素水を作る「プラズマプラクシス」

2013.06.26

プラズマプラクシスのサムネール画像

みなさんこんにちは、だんだん暑くなってきましたね。

これからの季節、熱中症に注意が必要です。
熱中症について、皆さまに知っていただきたいことをまとめましたので
ご一読ください。
【熱中症は、家の中で‥が45.6%】
近年平均気温も高くなってきていることもあり、夏場になると、
熱中症で倒れる人のニュースをよく目にします。
熱中症の全死亡者数の87.4%が60歳以上の方です。
60歳以上の方は注意が必要です。
熱中症は、屋外の炎天下で運動している時に起こりやすいのですが、
室内でも条件によってはおこることがあります。
今回は、熱中症が室内ではどんな時に起こるのか、
またその予防としての水分補給についてご紹介します。

厚生労働省の報告では熱中症の死亡者数は平成8年では9件でしたが、
平成9年以降は2桁の件数になっています。
近年は、平均気温が35度を越える日が増えていることも影響していると思います。
【こんな症状に注意!!】
熱中症とは、体温が上昇することで、体内の水分や塩分が低下し、
脳への血流も不足してその機能まで低下してしまう状態です。

発見と手当が早ければ軽症で済みますが、「熱射病」のように重傷化すると、
頭痛や嘔吐、めまいやだるさを感じたり、さらにひどくなると、意識障害を起こすこともあります。
【対策は簡単】
人間のカラダは、約55〜60%は水分で、体重の2%の水分が失われると脱水状態になり、
のどの渇きを激しく感じ始めます。
体重減少が2%以上にならないために、汗をかく夏は、運動をしていなくても、
早め早めに水分補給をすることが大切です。

飲むべき量というのは、体格や体質や年齢によっても異なりますが、
暑い時期は普段よりも汗をかくことで水分が失われますから、意識して水分を補いましょう。

ただ、一度にガブガブと大量に飲むと、胃液を薄めてしまい、消化不良を起こすことに繋がります。
飲むときは、1回小さなコップ1杯、200ml程度を、最低でも1日に3回の食事
プラス、10時、3時、寝る前など5〜6回飲めば、1日1,000〜1,600ml程度の水分が補給できます。

汗をかくと体内の塩分も奪われますので、ミネラルたっぷりのお塩
キパワーソルトも合わせて摂っていただくことをおすすめします。
【ほんもの商品で】
せっかく水分を摂取するのであれば、身体に良いお水を
とるようにしましょう。
今回、熱中症の対策に私共がイチオシする商品は
常識を超えた水素水を作る不思議なスティック「プラズマプラクシス」です。
☆プラズマプラクシスについて

最近では、いろいろなところで「水素水」をみかけるようになりましたね。
みなさんも一度は「水素水」を口にされたことがあるのではないでしょうか?

通常、水素は、時間の経過や加熱により飛んでしまいやすいと言われています。
しかし、このプラズマプラクシスの特徴は、一度、水素水を作ってしまうと
スティックを上げた状態でも、また熱を加えても高い還元力を維持するという点です。
スティック1本で約3カ月使用可能。
朝晩1日4リットル作ったとして、3か月で360リットル。
美容と健康に良いお水で、この水で若返りに挑戦しましょう。
スティックを1本4,095円として計算すると
1日あたりなんと約11円と、とてもエコロジー。
☆お買い求めは当店まで
【プラズマプラクシス】
1本入り 4,095円(ブルー1本もしくはオレンジ1本)
2本入り 7,980円(ブルー1本・オレンジ1本)

※「プラズマプラクシス」は、特許製法でつくったセラミックボールの
作用により、水素がイオン化して水中に溶け込むため、スティックを抜いても、
加熱しても、水素パワーが持続する常識を超えたスティックです。

今年も暑い夏が予想されます。
プラズマプラクシスを一度、お試しになってみませんか?
☆プラズマプラクシスのお買い求めは