最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

「はちみつおじさん」のクリスマスケーキ企画!

2013.11.30



★〜ご意見をください
私のお客様にはちみつおじさんがいらっしゃいます。
はちみつおじさんは、天然のはちみつにこだわり、それも2年熟成と商業ベースでは到底考えられない方法ではちみつを丁寧に作っておられます。
そんな最高級のはちみつを使って今度クリスマスケーキを作ろうかと企画いたしました。
はちみつおじさらしいクリスマスケーキ。
早速、「はちみつ」 「クリスマスケーキ」で検索をすると銀座はちみつのクリスマスケーキが検索されました。
写真が一部です。
なんか、自分たちのクリスマスケーキって憧れます。
でも、作って売れなかったら最悪なことになります。

そこで、ご質問です。 

もし、はちみつおじさんのクリスマスケーキを売り出すとしたら?

お値段は、いくらくらいが妥当だと思いますか?

はちみつおじさんが作るクリスマスケーキのPRポイントはなんだと思いますか?

予約して頂き、作ろうと思いますが作品が良ければお買い求めいただけますか?(これは、答えにくかったら答えなくて結構です。)

もちろん作ってもらうのは、カシュカシュさんと言ってプロのスイート職人さんです。まだまだ企画段階ですので没になるかもしれませんが、何かやってみたいと2人で興奮しています。
買わなくても結構ですので、ご意見を頂ければありがたいです。