最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

◆【乾燥肌対策】 家族全員で使える 全身保湿、これ1本!

2013.12.30

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆【乾燥肌対策】 家族全員で使える 全身保湿、これ1本!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
乾燥肌でこの季節困りますよね。
おススメいたします。
ぜひ一家に1本。...
http://www.lohasmura.com/SHOP/365.html

\\ //
全てのゲルクリームを研究しつくして生まれました。
是非、最新のゲルクリームをご体感ください。
// \\

お待たせしました。
乾燥の季節は特に
ゲルモイスチュアライザーが、
あなたのお肌を乾燥からお守りいたします。

■ 女性からは
「期待以上に、潤う」
「伸びがよく、少量ですみ、塗り心地がいい」
「朝つけたら、翌日まで潤ってビックリ!」
「かかとのガサガサが、治った。
かかと専用のクリームより良かった」
「髪の毛が、サラッサラになって驚いた」

■ 男性からは、
「ハンドクリームのような油じゃないのがいい」
「頻繁に塗り直さなくていい所がよかった」
「塗った感がなく、男でも使いやすい」
「臭いがないのがいい」
「寝癖を直すつもりで塗ったら、髪がサラサラになった」

■ アトピーの方からは、
「お医者さんで出される
アトピー用の保湿クリームは、ベタベタして
服が着られなかったのが、
これにしたら痒くならず、すぐ服が着られて、
すごく良かった」

■ お母さんからは
「子供が、かゆがらずに、寝られるようになりました」

とたくさんのご感想をお寄せ戴いております。

■ その他の感想として、
足の膝の下の痒みが、治まった。
髪の毛にハリが出て、セットしやすくなった。
髪の毛にツヤが出た。
朝のお化粧が楽。(化粧水+このクリーム+ファンデ)
そして、とにかく、顔も手も乾かない!

と書ききれないほど、本当にいい!と実感してます。

◆1本8役◆
http://www.lohasmura.com/SHOP/365.html

・化粧水、クリーム、乳液、美容液、化粧下地
・ハンドクリーム
・全身に
・髪に

◆家族全員で使えます◆

男性 髭剃り後・髪の毛・寝グセ直し・カサカサの所に。
お子様 カサカサ・ブツブツの所に。
お年寄り 乾燥してかゆい、手足に。
花粉症 鼻の下のカサカサに。

◆他のオールインワンゲルと違う所◆

・最後発だから、研究し尽くして作られました
・とにかく、潤う、ベタ付かない
・カスが出ないので、上から化粧できる
・美容成分たっぷり
・ベースとなる水が高酸化水
・なんと、防腐剤 無添加
・もちろん、着色料、香料、アルコール、
界面活性剤、鉱物油、全て無添加!

◆潤いの秘密は、高酸化水◆

最先端医療で使われている、高酸化水。

肌の再生力があり、腐らないという特長があります。
病院では、手術中の殺菌、床ずれを治す、
皮膚科では、アトピーの肌荒れ治療、
歯科では、口内殺菌など、さまざまな用途で活躍。

水でありながら、潤し、荒れを治す。
すごい水なんです!

◆動画でも説明中
http://youtu.be/wtk7VhkDpsg

★ お買い求めはコチラ
*******************************************
◎個人で使える、ゲルモイスチュアライザー200g
http://www.lohasmura.com/SHOP/364.html
◎ 家族で使える、ゲルモイスチュアライザー500g
http://www.lohasmura.com/SHOP/365.html
*******************************************