最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

一年間ありがとうございました。

2013.12.31



今年も今日で終わります。
一年間どうもありがとうございました。
そして、先ほど田村神社に今年最後のお参りに行って参りました。
来年の「ロハス村の夢を叶えるカード」も一緒に持っていき、皆様の来年の成功のお願いも欲張ってしてきましたよ。
年始そうそうお客様には届きますので、是非今年の夢や志を書いて冷蔵庫や壁に貼っておいてくださいね。

それと、今回は、名経営者稲盛和夫氏が唱えています・・・
『人生や仕事の成功の方程式は、考え方×能力×熱意』をカードに書き込みました。
この方程式の中でも「考え方」が最も大切で、考え方がマイナスだと方程式は掛け算なので結果がマイナスになってしまいます。
◆2014年がもうすぐ始まります。ぜひ、あなたのプラス的な考え方で「夢」を書く、夢を実現いたしましょう。