最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

自宅で岩盤浴できる「オーラーストーン」の秘密とは!

2014.01.24

 

 

 【痔の方におススメ】
自宅で岩盤浴できる「オーラーストーン」の秘密とは!

岩盤浴に行かれたことはありますか?
僕は、痔を30年前から大切に持っていますが、疲れたり、お酒を飲みすぎたり、冷えたりすると一年に一度くらい痔を患います。
そんな時、自宅で岩盤浴ができたらどんなに良いのになぁーと思います。...
そう思っていたら2年前に自宅で岩盤浴が出来る「オーラーストーン」という商品がラインナップに上がりました。
それ以来、お尻が冷えたなぁーと思ったらレンシレンジで2分間チーンしてお知りに敷きます。これが気持ちいいコト。3分にすると熱いので気を付けてください。

とりあえず、痔の方はこれおススメです。

◆オーラストーンの詳細はコチラ
http://www.lohasmura.com/SHOP/352.html
もう少し大きいタイプはコチラ
http://www.lohasmura.com/SHOP/418.html
更に大きいタイプはコチラ
http://www.lohasmura.com/SHOP/417.html