最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

散髪屋さんで日本で唯一の家庭用パルス波治療器「バイオイーザー」のデモをしてきました。

2014.01.31



うちの近所の散髪屋さん「アートオブヘアーh」に
バイオイーザーのデモをしに行って来ました。

「バイオイーザー」(家庭用電気磁気治療器:医療機器製造販売承認番号22100BZX01076000)は医療用具の許可を得て、製造販売している「家庭用電気磁気治療器」です。揺らぎのある神経パルス波(神経がお互いにやりとりをしている波動)で時には強く、時にはゆったりと自界の地場の揺らぎを再現しています。神経パルス波が身体の深部まで浸透して、刺激を与え、体内を綺麗にして、悩みに確実に働きかけていきます。
家庭用パルス波治療器として日本で唯一のモノです。

◆バイオイーザーの詳細はコチラ↓
http://www.lohasmura.com/SHOP/SX1001.html

早速、試にあててもらいました。
感想、なんか違った感じがする・・・唾の味が変わったかもと言っていました。
血の流れを良くして、体の不調に働きかけるバイオイーザーにご興味のある方は是非説明会にお越しください。

◆2月7日「バイオイーザー」のメーカーさんが来てくれるイベントはコチラ↓
https://www.facebook.com/events/448148421952888/?ref_dashboard_filter=upcoming

◆来れない方は、ロハス村までお越しください。体験できますよ!