最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

【ロハス村TV】本のご紹介〜「命からの伝言」・・・命の大切さを伝えたい。

2014.01.08

【動画】

http://youtu.be/d_8Y3Sl7Zj4

やしきたかじんさんが亡くなったことを知りました。
とっても、残念でなりません。
私が、若いころ「たかじんnoばー」と言う番組があり、本当に飲みながらゲストと話をし、それが本音で良かった。ある時なんか「たけし」さんが出演してくれ壊れかけのラジオをたぶん歌ったと思います。

こんな時だからこそ、「命」を考えてしまいます。
今日は、「命」についての本の紹介です。

「いのちからの伝言」

●目次
第1章 「いのち」って何?
第2章 「いのち」と身体
第3章 「いのち」と心
第4章 「いのち」と「波動」
第5章 「いのち」と水
第6章 「いのち」と食べ物
第7章 「いのち」と暮らし
第8章 「いのち」と「いのち」
第9章 「いのち」からの伝言