最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

パルス波治療器の「バイオイーザー」の使い方の動画

2014.02.05

 

パルス波治療器の「バイオイーザー」の使い方を動画で説明をいたしました。

【バイオイーザーを使っているお客様の感想】

20数年来の変形性膝関節炎の持病があります。現在の程度は医者によると中程度の悪化具合だそうです。
数年に一度痛み出すと半年から1〜2年程度痛み止めの薬ととリハビリで病院へ通っていました。...
バイオイーザーを購入して2年余り、この春までは週に数回程度の使用でしたが、今回4月に痛み出してからは出来るだけ毎日使用しておりましたら何と2か月余りで痛みが取れ病院へいかずに済むようになりました。今までで最速です。
膝の痛みのために薬を飲むと基本これは消炎鎮痛剤なので体の他の部分に炎症がきてもわからずじまいで治療が出来ず悪化させることがあるんです。
例えば、一番困るのが歯の痛み。虫歯になったり歯肉炎になっても痛みを感じずらくなるので悪化してしまうんです。痛みは体に悪いところがあるよ、とのシグナルなのだと痛感しています。痛み止めは出来るだけ長期間飲まないのが一番です。
今回はほんとに数か月でお薬から解放されて大変助かりました。
変形性膝関節炎は今後進行することはあっても元通りに治癒することはないので何とかバイオイーザーで現状維持を図っていけたらと思います。

◆バイオイーザーのメーカーさんが香川に来て説明をしてくれます。
ご興味がある方はご参加ください。
https://www.facebook.com/events/448148421952888/?ref_dashboard_filter=upcoming

「バイオイーザー」の詳細はコチラ
http://www.lohasmura.com/SHOP/SX1001.html