最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

唯一の家庭用電気磁気治療器「バイオイーザー」を試す

2014.02.04



日本で唯一の家庭用電気磁気治療器「バイオイーザー」を試しています。
肩がテニスをして少々いたしのでパルス波を当てています。
なんかビリビリして細胞の深部まで磁力の波長が届き細胞が活性化してきたみたいです。
手先も暖かになってきました。
この感覚は、なんなんだろう???

【ご利用者の感想】

よく眠れるようになりました♪

週に2〜3回町道場で柔道をやっています。
慢性的な腰痛、ひざ・ひじ関節痛から解消され、
できるだけ長く柔道を続けたいと思って、
バイオイーザーを使っています。

使い始めてとってもいいことがありました。
それはよく眠れるようになったことです。

稽古のあった日は体が痛く、なかなかに眠れないこともありました。
就寝前に、布団の中でバイオイーザーを使っていると、
いつの間に眠ってしまうんです。
私はいつも、患部にバイオイーザーを充てる前におなかを温めます。
おなかを温めると体全体がポカポカしてきて、
とてもリラックスできます。
患部にたどり着く前に眠ってしまうことも…。

おかげさまで元気に仕事も柔道も続けています。

腰の圧迫骨折で苦しんでいる、義理の母にもプレゼントしました。
少しでも腰痛が楽になってくれないかな…。

こんな声が続々と集まっている「バイオイーザー」の説明会が2月7日にあります。
痛み等でお困りの方がいらっしゃいましたららご参加ください。
メーカーの方が来られて色々とお話しいただけます。

詳しくはコチラ
https://www.facebook.com/events/448148421952888/?ref_dashboard_filter=upcoming