最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

天才科学者の政木和三先生の発明「バイオイーザー」の説明会

2014.02.07

イヨイヨ明日
天才科学者の政木和三先生の発明「バイオイーザー」の説明会がございます。
体験もできますので是非お越しください。

詳しくはコチラ
https://www.facebook.com/events/448148421952888/?ref_dashboard_filter=upcoming...

【お客様の声】

 2年前の夏、急激に体調を崩した高齢の父が病院で精密検査の結果、血液のがんであると診断されました。約1か月の入院でさらに病状が悪化し、父は自力で歩けないどころか歩行器の使用もままならず、椅子から立ち上がることさえできず、トイレにも行けなくなりました。母と私は心も体も痛みでぼろぼろになって苦しむ父を見て、無力感と絶望感に目の前が真っ暗で、毎日がまるで地獄のようでした。

 そんなときに、偶然Y子さんのブログでバイオイーザーの存在を知りました。もうわらにもすがる思いでメールを送ったところ、「社長」さんから親身なメールで詳しい情報をいただき、安心して購入を決めることができました。しかも、定価よりかなりお得な値段で購入することができ、がんの治療費や介護用品の購入で一気に苦しくなった我が家の経済状況でも何とか買い求めることができました。

 そして現在、、、。年を越して誕生日を迎えることができないのではないかと恐れていた父の病状は、まるで奇跡が起きたかのように徐々に快方に向かいました。歩行器を使って自分でトイレにも行けるようになりました。2年前の夏はほとんとご飯も食べられないほど病気が進行し、痛みで1日中苦しんでいた父、、、。あのときは家族全員が忍び寄る「死」と「別れ」を覚悟していたのに、今は父は食欲も出て3食しっかりとご飯を食べられるようになり、激痛で眠れないということもなくなりました。

 2年前は、がんに罹った父の葬式が先か、介護で母が倒れるのが先か、と毎日怯えながら暮らしていた私は、現在の穏やかで幸せな毎日が本当にありがたくて、バイオイーザーとそれに関わっている方々にはいくら感謝してもしきれないほどです。本当にありがとう!

 私と同じような状況にあって現在苦しんでいる方には、バイオイーザーをぜひ試してみてほしいと思います。私は普段はこのような投稿はしませんし、読むこともほとんどないのですが、今回は例外です。一人でも多くの方が、バイオイーザーで救われますように、、、、。