最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

言霊研究家の七沢賢治さんのロゴストロンシリーズk

2014.03.11



僕が持っているロゴストロンの言霊アイテム。
この3つのおかげで良い事が起こっています。

左から
◆ミニロゴストロン、は家電に付けると電磁波のダメージを軽減するほかにパソコンなら迷惑メールが少なくなったり、音響なら音質がアップします。配電盤に付けると赤ん坊の夜泣きが亡くなったという例もあります。
一番初期のロゴストロンの製品です。
詳しくは、コチラ⇒http://www.lohasmura.com/SHOP/318.html

◆アメノシズク、はミニロゴストロンをなぜか人間に試した人がいました。すると、にんげんの微弱電流に反応してか言霊チップが作動して出会いが変わったり、思ったことが叶ったりと良い事が起こり始めました。その噂を聞いて次々と四角い箱のミニロゴストロンを胸からつるす方が出始めました。私も実は胸からつるしていました。確かに、引き寄せの術が働き不思議な体験をいたしました。しかし、ファッション的にカッコ悪いのでと開発されたのが、このアメノシズクです。凄くおしゃれで女性にとっても人気の言霊商品となりました。
詳しくはコチラ⇒http://www.lohasmura.com/SHOP/467.html

◆エネランスは、チタンペンダントに(アウトドアタイプ)の言霊 を入れています。早速、スポーツ大好きの私はこれを購入いたしました。テニススクールでの出来事どすが、いつもよりスムーズに体が動きこれもエネランスのおかげかなぁーと思っています。それと、アウトドア用に作られているのでお風呂も身に着けたまま入っています。スポーツやアウトドア好きの男性に人気の言霊商品となっています。
詳しくはコチラ⇒http://www.lohasmura.com/SHOP/RG1076.html

その他、言霊シリーズでお部屋に置いたり、土地に埋めたりして場をイヤシロチ化してくれる商品もございます。なんとなく、場がおかしく感じたり、体の調子が引越ししてから良くなくなったりした方は効果大かもしれません。

言霊にご興味のある方は、ロハス村までご連絡ください。
色々な体験をお伝えいたします。
フリーダイヤル: 0120-683-184