最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

僕が「うつ」克服体験セミナーをする理由

2014.03.07



【僕が「うつ」克服体験セミナーをする理由】

今日は、重いお話しをします。

 何度か話したこともあるので知っている人もいますが、以前私は抗不安症
という病気でした。

今から考えるとしょうもないことである人に陥れられ、それも時間をかけて
徐々に陥れられるので自分でも気づかないうちに心が弱っていきました。
弱った心は、陥れようとしている人の思うがままになり始めました。

今から考えると人は、指一本触れずに殺されることがあります。
それも、自分が悪いと思い込んで自殺するのです。
本当に、マインドコントロールと言うやつは怖すぎで、そのコントロールが
複雑に絡み合っているから誰が犯人なのかわかりません。

私も、ひょっとしたら・・・
考えるだけでぞっとします。

人間関係、一人で悩み続け心臓がある時バクバクと止まらなくなり心療内科
に初めて行きました。そこで、抗不安症という病名を出されメイラックスと
いう軽いお薬を出してくれました。(後から知りましたが、この薬はかなり
副作用がやばくて、「長期間にわたって大量に使用すると、まれに薬の使用
がやめられなくなる薬物依存におちいります。」と書かれている薬でした。)
何も知らない私は、それを飲み続けました。
最初の寝汗の症状はそれを飲むと直ぐに止まりました。しかし、3ヶ月位で
効き目がなくなり、新たにもう一錠くれました。

それから1年以上服用が続きました。
お医者様との診察は1ヶ月に一度お話しを10分程度するだけで終わります。
しかし、時には不安に駆られ1ヶ月に2度3度と行った時もあります。
今から考えると10分程度のお話しであの診察料は高いと思いますが、当時
は、そのお話しでとても助けられました。

また、催眠療法も5回コースという事で1回15,000円程度だったよう
に思います。残念ながらこの療法で解決には到りませんでした。

続いて、駆け出しのコーチからコーチングも10,000円で受けました。
出されたプリントの質問に細かく答えを書いていきます。
そして、その答えはすでにあなたが持っていますと言われ、カウンセリング
ではなくコーチングをされましたが5回コースで変えられるものは無かった
です。

行きつけの散髪屋さんからの紹介で何とか宗教の教祖様にも会いに行きました。
薄暗い、本堂から教祖様が猫を抱いて現れました。
何の御用ですか?
私は、散髪屋さんから紹介を受け悩みを解決してもらいたくやってきました。
と言いました。
すると、名刺を出しなさいと言われ名刺を出すと、それを神棚に飾りお参りを
してくれました。そして、教祖様の有難いお話しをしてくれるのかと思いきや
現在ご自身がガンで、それでも笑って私は手術をしてきますよ。とか
パチンコに勝って信者をハワイ旅行に連れて行ってあげようと思う・・・
そんな気持ちでパチンコをすると出るわ出るわ・・・
など、理解があまりできないお話しで、要するにあんたはこんなところに来る
暇があったら、もっと働きなさいと説教をされて終わりました。

中国3000年の統計学による相性診断もしてもらいました。
一人1万円で自分と相手で2万円。もう一人見るのならもう1万円。
結局、大丈夫だと言っていましたが大丈夫ではなかったです。

まだまだ、色々と体験をしました。
こんな自分の体験から言えることは、不安症の時はバカみたいな問題でも本人
にとってはメチャメチャ難しい問題となり、簡単に騙されたり、依存してしま
います。

◆この依存で一番恐いと思うのが薬です。

今回の「うつ」克服体験セミナーは、自分のこんな体験から「うつ」や「不安
症」の人のお役に少しでもたてたら良いなぁーと思って企画いたしました。

「うつ」と聞くだけで避けて通りたい響きだと思いますが、是非、自分がうつ
と縁遠くても家族やお友達、職場のみんなの為にお聞き下さることを願ってい
ます。まだまだ、人数が集まっていません。もし、お時間が合いましたら
ご参加下さいませ。よろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ
https://www.facebook.com/events/1396457440620014/?ref_dashboard_filter=upcoming



私が「抗不安症」を克服したサプリ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆カリカセラピPS-501

カリカセラピPS-501は、抽出物や栄養成分を
添加した製造ではなく、野生の青パパイアを
主原料とし酵母・酵素・乳酸菌の力をかりて
発酵させています。

自然のままの発酵食品なので、小さなお子様から
可愛いいペットまで安心して食べていただけます。

「ハードな仕事で疲れた時や風邪っぽい時に
寝る前にカリカセラピを飲んだら、次の日の朝は、
目覚めが良く、調子が良かった。」などの愛用者の声もあります。

皆様も、カリカセラピを健康生活のサポートに!
  ↓↓
30包入り
http://www.lohasmura.com/SHOP/80.html
40包入り
http://www.lohasmura.com/SHOP/79.html
お得な100包入り
http://www.lohasmura.com/SHOP/78.html
カリカが入浴剤に「カリカ浴」
http://www.lohasmura.com/SHOP/PS1014.html
--------------------------------------