最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

「うつ」と思ったら病院でなく、友達に家族に相談をしましょう!

2014.03.08



10年間の「うつ」を克服した体験談をお話しいただいた白垣さんです。
白垣さんは、今回の高松でのお話が初めて一人で話したそうです。
自分が、「うつ」ということを世間に言うのはとっても勇気がいることです。でも、それを押してお話をするのは「うつ」の人の役に立てたらという使命感だと思います。

僕も不安症に陥り、薬を途中で辞めなかったら白垣さんと同じように薬の依存症になっていたと思います。人生は、紙一重です。
もし、昔の私が向精神薬の怖さの情報を知っていたら薬は飲まなかった。
白垣さんも同じ気持ちでセミナーをされたと思います。

向精神薬は、怖いです。
みなさん、向精神薬は麻薬と一緒で辞めれなくなります。
たばこの辞め方や治療は病院で教えてくれますが、向精神薬の辞め方は病院で教えてくれません。

白垣さんも自分でネットで調べたり、現在の就職先の済度の社長さんたちに見守られて辞める事が出来たそうです。

みなさんも心配事があったら一人で悩まずに誰かに早めに相談しましょう。


白垣さんが「うつ」を克服したサプリ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆カリカセラピPS-501

カリカセラピPS-501は、抽出物や栄養成分を
添加した製造ではなく、野生の青パパイアを
主原料とし酵母・酵素・乳酸菌の力をかりて
発酵させています。

自然のままの発酵食品なので、小さなお子様から
可愛いいペットまで安心して食べていただけます。

「ハードな仕事で疲れた時や風邪っぽい時に
寝る前にカリカセラピを飲んだら、次の日の朝は、
目覚めが良く、調子が良かった。」などの愛用者の声もあります。

皆様も、カリカセラピを健康生活のサポートに!
  ↓↓
30包入り
http://www.lohasmura.com/SHOP/80.html
40包入り
http://www.lohasmura.com/SHOP/79.html
お得な100包入り
http://www.lohasmura.com/SHOP/78.html
カリカが入浴剤に「カリカ浴」
http://www.lohasmura.com/SHOP/PS1014.html
--------------------------------------