最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

七沢賢治先生発明の言霊を科学したコトタマテバコテでお部屋を浄化します。

2014.03.12



昨日に引き続き七沢賢治先生発明の言霊を科学したロゴストロンシリーズのご紹介です。

写真の黒い箱???
実は、これがご紹介する言霊であふれている玉手箱です。
名前を「コトタマテバコ」と言います。

この可愛い箱の中に良い言葉がいっぱい詰まっています。
コトタマテバコは、お部屋に置くタイプなんですが神主さんがそのお部屋にきて毎日お祓いをしてくれているような感覚です。

◆使い方は簡単!

一個なら、机やテーブルの上に置くのも良し。
神棚のようにまつるのも良し。
また、旅行などで持ち運び旅館やホテルのお部屋に置いて浄化することに利用されているお客様もいらっしゃいます。
そして、さらに良いのはお部屋の四隅に置いてお部屋自体をイヤシロチ化するのも良いです。
更に家全体なら、遠隔測定サービスがオススメです!
まずは、家の見取り図(手書きでも可能)などの書類をお送りいただくと、測定を希望された箇所のどこに何個置くのが良いかをお伝えします。
通常は、有料ですがコトタマテバコを一度に5個以上買われた方はこのサービスを無料で受けれます。

◆不思議な体験

ある人が、枕元にコトタマテバコを置いて寝たそうです。すると悪夢を二日連続で見たそうで大変怖い思いをされました。ところがその後、三日目からは全然怖い夢を見ることが無くなり、同時に体も軽くなり、体調も良くなったそうです。
その方曰く・・・きっといろいろな思いをデトックスしてくれたんだと思います。
そして、考え方も緩やかになり、「まぁ〜いいや」って思えるようになったそうです。
コトタマテバコは、神主さんがお祓いをしてくれているようだといいますが本当にあった話です。

やっぱり、言霊研究家の七沢賢治先生の発明品は素晴らしいです。

コトタマテバコの詳細はコチラ
一個
http://www.lohasmura.com/SHOP/378.html
四個セット
http://www.lohasmura.com/SHOP/379.html

※4個セットには、 古神道の叡智を凝縮したお祓いシール
「十種神寶(とくさのかむだから)」8枚がセットになっています。
一枚、1,000円で販売をしています。