最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

◆アトピーは、電磁波が原因だった◆寝ている間にアトピーは作られる (丸山式コイルで電磁波解消)

2014.03.13



◆アトピーは、電磁波が原因だった◆
【寝ている間にアトピーは作られる】

《例》5才の女の子は、顔や首・肩にアトピーの湿疹が出て治りません。 女の子の自宅に行ってみると、寝る場所の頭の真横に電気コンセントがあったのです。
そこで寝るのを止めるようにしてもらうと、その日からぐっすり寝ることが出来るようになり、今では顔の湿疹も明らかに減っています。

実は、私も寝室で頭のあたりにコンセントがあります。早速、電磁波を軽減できマイナスイオンを出す「丸山コイル ブラックアイ」をコンセントに貼りました。

《例》アトピーの人の中には電気コンセントのある側だけに湿疹が出る人さえいます。そして、このような人が電気コンセントに炭コイルを貼ると、アトピーが治る場合があります。

私は、アトピーではないですが枕元のコンセントからの電磁波の心配が無くなり、マイナスイオンを寝ている間にたっぷりと吸って美肌になるかなぁーと半分期待しています。

また、実験の報告は後日いたします。

◆電磁波を緩和してマイナスイオンを出す「丸山式コイル ブラックアイ」のご購入はコチラ⇒http://www.lohasmura.com/SHOP/YN1001.htmll