最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

■【人気商品】◆携帯電話の電磁波が気になる方!

2014.03.30



■【人気商品】◆携帯電話の電磁波が気になる方!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

知らなかった、
本当に携帯やスマホは危険なんですね、

船井会長は、ずっと以前から
著書やブログに書かれていますし、
docomo、au、SoftBankなど携帯電話各社も
ホームページで、SAR値について掲載していますから、
今、こんなに反響があって、私達のほうが
ピックリしています。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ スマホ・携帯のSAR値を知ろう
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本も、法によってSAR値が規定されていますが、
ヨーロッパと比べると、とても緩いんです。

そして、高機能機種ほどに、数値が高い。

携帯電話より、スマホのほうが、より高く、
iPhoneは、アメリカの規制値ギリギリです。

まずは各社のHPで、
ご自分やご家族がお使いの機種の
SAR値を知ってください。

●NTTdocomo
http://www.nttdocomo.co.jp/product/sar

●au
http://www.au.kddi.com/seihin/support/sar/

●Softbank(電話で問い合わせ)
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/info/public/emf/emf02/

でも、現代生活では、
携帯電話やスマホを使わざるを得ないので、
ご自身で防御してください。

特に、お子様の使う機器にはご注意を。

▼携帯電話、パソコン、電化製品に貼って
『電磁波吸収熱変換チップ ニュートラライザー』
わずか、3,960円で対策ができる!
http://lohasmura.ocnk.net/product/357