最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

「水素水とサビない身体」と「成功のための未来予報」を買っちゃいました。

2014.04.05



またまた、本を買っちゃいました。
周りで水素水に興味を持つ方が増えてきたので、新しい知識のインプットになればいいと思って太田成男教授の新刊を。

そして、やっぱり神田昌典氏の未来予報!今は、時代の転換期…どう転ぶかが分かれば恐る事もありません。

◆ロハス村の6つの精神

1.健康的な暮らし
2.自然環境への配慮
3.五感を磨く
4.古いものと新しいもの
5.つながりを意識する
6.持続可能な経済

この6つをある時は健康面から、ある時は経済なことで、そして、ある人にはつながりの大切さを申し上げて、ロハス村と関わる人たちの暮らしが豊かに幸せになればいいと願って活動をしています。

本もツイツイバカなのでインプットのために買っちゃいます。
また、勉強をして皆様にシェアできるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。
やばい、選挙演説みたいになってしまった!!!