最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

一番安くて健康になれる方法は なに?・・・水素水

2014.04.11



温かい日がとっても気持ちがいいです。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?


《自然派の美と健康のお店》

ロハス村の鵜川です。


一番安くて健康になれる方法は なに?

時々、お客様に聞かれる質問です。

私は、迷わずに体が喜ぶ良い水を飲んでくださいと言います。

人間の体の60%〜70%は水出てきています。

ということは、細胞が喜ぶような水を体内に入れてやれば一つ一つの細胞が
喜んで全体が元気になるのは当たり前です。

元気の水を作る「マグスティック365」は、水道水を水素水に変えてくれ
それを飲むことでサビにくい体作りができます。

しかも、1年間使えて2,160円とリーズナブルで1日約6円の投資で済みます。
それで、体調が良くなれば一番安い健康法だと言えます。

水がおいしく飲める季節になりました。
是非、体に美味しい水を与えてやってください。

また、新年度を迎えたお子様の健康管理にもいかがですか。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■□ 新たな出発を迎えたお子さんへのプレゼントに

 □■ 入れるだけで水素水を出来上る

  □■ 元気の水 マグスティック365
     http://lohasmura.ocnk.net/product/6   
           
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新年度がはじまりました。

皆さん、いかがお過ごしですか?(o^o^o)


卒業式も終わり、新しいシーズンの始まり。

きっと、新たなる道を歩みだしたご家族も
いらっしゃるのではないでしょうか?


こんな時期に重宝するのが、アルカリ還元水素水
の「元気の水」なのです。(*^-^)ニコ


元気の水のすごいところは、このような点です☆


・塩素除去される

・コストが1リットル1円
 (140円ペットボトルの100分の1)

・1年間使える

・水道水にスティックを入れて振るだけで
 アルカリ還元水素水が完成する


「水」は毎日飲むもの。使うもの。

水でご家族の健康の源です☆


学生のお子さんをお持ちの方で、勉強、
部活に一生懸命なお子さんは毎日たくさん
の水分が必要でしょう。


その水を、この元気の水にしていただくだけで、
「健康のサポート」になるんですね☆
水素は疲れを吹っ飛ばす力を持っているんです☆


しかも、最近では「水素水」は記憶力がアップ
するというデータも出てきています。
この水素水で、お子さんの勉強のサポートをして
あげてください☆(*^-^)ニコ



また、社会人になり、実家を出られたお子さんへの
プレゼントにも最適です。


就職してはじめは、なかなかお金も楽ではなく、
ましてや、「カラダへの健康」への意識はほとんど
ないものです。


食事もあるもの。外食中心。

飲み物も毎日買ったペットボトル。


若いとはいえ、環境の変化に、一番カラダの
壊しやすい時期でもあるんですね。


そんな時、自分の「飲む水」に興味のあるお子さん
はなかなかいらっしゃいません。


そんな時、この元気の水をプレゼントしていただければ
外出先でペットボトルを買うことが少なくなり、

疲れのたまりやすい時期に、カラダの還元力を高めて
くれるので、とても重宝します。(o^o^o)

新シーズンにぴったりの元気の水。
お客様のお声をご紹介します☆



〜東京都 H・N様 20代〜

毎日飲んでます。東京で一人暮らしをしており、あまり
お水にお金をかける事はできないのですが、いつでも
どこでも水道水が健康に良いアルカリ還元になるという
ことで、とても重宝しております。



〜東京都 YMさま〜

子供たちに安全なお水を飲ませたいと思い、
浄水器を探していました。

いろいろ調べましたが、比較的安価で水をきれいにし、
体にもよいという元気の水が良いように感じ使って
みることにしました。

子供たちも水道水特有のニオイや味がすることがない
といって、ガブガブ飲んでいます。これなら私も安心
して飲ませられます。



〜東京都 K・K様 30代〜

ペットボトルにマグスティックを入れて、いつも愛用
しています。家族で食事のときには特に大活躍して
います。水がまろやかになったと家族でも評判です。



〜大阪府 ST様〜

これまで数十万円した水素浄水器を使ってきました。
外に持ち運びをしようと思い、連絡させてもらいま
したが、時間が経つと水素が抜けてしまうのは
はじめて聞きました。外出用に使おうと思います。
よろしくお願いします。



〜長野県 TG様〜

水素をつくる他の水を使おうとしましたが、同じような
効果で体にいい水を多量につくれるこの元気水を
選びました。


〜兵庫県 KM様〜

老化防止のために毎日飲んでいこうと思います。
毎日の日課であるウォーキングには、ペットボトル
に入れて持ち運びしています。友達にも飲ませて
喜ばれています。



【元気の水はこちら】
   ↓↓↓
http://lohasmura.ocnk.net/product/6
お得用6本セットはコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/178
たっぷり使う方は、タンクをどうぞ!
http://lohasmura.ocnk.net/product/271




それでは、
素敵な週末となりますように・・・♪


 ロハス村 鵜川秀樹 
         

 TEL:0120-683-184
 WEB:http://www.lohasmura.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪体・心・家族・地球の幸せ&健康の応援団≫

【発行者】 株式会社 ロハスネット
【URL】 http://www.lohasmura.com/
【Tel】 0120-683-184 (携帯電話可)
【Fax】 087-897-4566
【住所】 〒761-8043 高松市中間町60-6
【編集者】 鵜川 秀樹
【責任者】 鵜川 秀樹
【E-MAIL】 h-ukawa@nifty.com
【ブログ】 http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/
【twitter】 http://twitter.com/lohasmura
【facebook】http://www.facebook.com/ukawa.hideki