最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

【抜け毛防止】お医者様が開発した本格的ハーブ「神農シャンプー」

2014.04.25



髪を洗ったら、抜け毛の数にゲゲー!
どうして春は抜け毛が多くなるの?

《自然派の美と健康のお店》
ロハス村の鵜川です。

一般的に言うと、春と秋には抜け毛は多いです。
原因は、春と秋は自然脱毛が多発する時期だからです。
ですから、もし春、秋には普通より抜け毛が多いと気付いても、
心配しなくてもいいです。

「でも、私かなり抜けているんですょ〜」とご心配の方は
一日何本の髪が抜けていると思われていますか?

日本人の平均的な髪の毛の本数は、約10万本位で、
ヘアサイクルの平均は、約5年間だそうです。
そして、通常だいたい1日50本〜100本は抜けるそうです。

アナタは、何本の髪が1日に抜けていますか?
100本よりも多いようならケアーも必要かもしれません。

【散髪屋さんに教えてもらった抜け毛予防】

私も抜け毛が気になったので行きつけの散髪屋さんに聞くと
毎日、頭のマッサージをするように言われました。
大体、頭の毛が薄い方は頭皮が固くなっているそうです。
そして、頭皮の血行が良くないそうで、毎日マッサージをすることで
頭皮がやわらかくなり、血行も良くなってきます。

早速、毎日マッサージをしてみると段々と抜け毛が少なくなってきました。
友だちにも言うと結構抜け毛が少なくなると喜んで口コミで広がっています。

それと、私はシャンプーも大変大切だと思っています。
今日は、お医者様が開発した自然派のシャンプーをご紹介致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 〜 髪と地肌に優しい自然派のシャンプーをお探しの方へ 〜
   お医者様が開発した本格的ハーブ「神農シャンプー」
     http://www.lohasmura.com/SHOP/87.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ロハス村では、自然派のシャンプーを数種類扱っています。
私も順番に何種類か使い分けをしています。

現在 私は、(植物由来アミノ酸 無香料無着色 天然保湿成分で
リンス不要)ハーブ神農シャンプーを使っています。

洗髪時の抜け毛は少なくなり、髪の毛の太さもやや太くなったようです。

そして、なんと言っても地肌はスッキリ!なのに髪はしっとりの洗い
上がりでとっても気に入っています。

【特徴】

◇植物の抽出液とハーブエッセンスをバランスよく配合しました。
 地肌はスッキリ!なのに髪はしっとりの洗い上がりです。

◇石油系の界面活性剤は一切使用せず、植物由来のアミノ酸洗浄剤で
 優しく洗い上げます。
 44種類の漢方の薬草やハーブ、サンゴカルシウム粉末、イギス海藻
 フコイダンが髪と頭皮のダメージを修復し、皮脂や水分、柔軟性の
 バランスを健康的に整えてくれます。

◇無香料・無着色/ラベンダー、ローズマリーのアロマイオルの心地
 よい爽やかな香りで、心とカラダを同時に癒してくれます。
 天然保湿成分の効果でリンスをしなくても滑らかな洗い上がりを実
 感できます。
 (すすぎの回数も減り節水にもつながります)
 使い続けることで髪本来の美しさを取り戻します。

◇素肌と同じ弱酸性なので、髪だけでなく全身を洗えます。
 小さなお子さもからご年配の方まで男女を問わず使うことができる
 安心な商品です。

【こんな方におすすめします】

★ 自然派シャンプーをお探しの方
★ 髪本来の美しさを取り戻したい方
★ すっきり!しっとり系のシャンプーをお探しの方
★ イキイキした髪を保ちたい方
★ 髪のハリやコシ、ツヤがなくなった方、抜け毛や乾燥が気になる方
★ リンスを使いたくない方
★ 身体洗いもシャンプーですませたい方

【ご愛用者さまの声】

※毎日使っていますがとにかく髪が丈夫になりました。
 主人も使い始めたら抜け毛が減ったと言っていますし、髪も黒くなった
 ようです。(50代・東京)

※東京の大学に進んだ長男から「シャンプー送って!」とメールが来ます。
 コレじゃないとダメらしいです。(40代・福岡)

※リンスをすると柔らかくなるけどペチャンコになってしまい、リンスを
 しないと”きしみ”が気になる悩みの多い猫っ毛でしたが、神農シャンプー
 はシャンプーだけでハリも出るので、出勤前の朝シャンも今はすごく楽
 です。(30代・千葉)

使えば使うほどシャンプーの良さが理解できるシャンプーでロハス村でも
ファンが少しずつ多くなってきました。

******************************************
髪の毛でお悩みの方は、一度お試しください。
http://www.lohasmura.com/SHOP/87.html
******************************************

それでは、
素敵な週末となりますように・・・♪

 ロハス村 鵜川秀樹 
 TEL:0120-683-184
 WEB:http://www.lohasmura.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪体・心・家族・地球の幸せ&健康の応援団≫
【発行者】 株式会社 ロハスネット
【URL】 http://www.lohasmura.com/
【Tel】 0120-683-184 (携帯電話可)
【Fax】 087-897-4566
【住所】 〒761-8043 高松市中間町60-6
【編集者】 鵜川 秀樹
【責任者】 鵜川 秀樹
【E-MAIL】 h-ukawa@nifty.com
【ブログ】 http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/
【twitter】 http://twitter.com/lohasmura
【facebook】http://www.facebook.com/ukawa.hideki