最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

「カリスマサプリ誕生物語」読んで皆に伝えたいこと

2014.04.30



ロハス村の定番商品
カリカセラピSAIDO‐PS501
これが、本物中の本物だけど、どうみなさんに紹介したらいいのか
悩んでいました。
良い物なんだけど、万能ゆえに表現しにくい本物商品です。
でも、「カリスマサプリ誕生物語」読んで一番皆さんに伝えたいことが分かりました。
それは、カリカという製品ではなく、カリカが産まれてきた意味と育てた歴史とそれとカリカに携わっている人たちの心の質です。

パパイヤのサプリメントは、世の中に幾らでもあります。
カリカよりも安いものもあります。
でも、何が違うのかと言われると・・・
何となくとしか今まで言えませんでした。

今なら、作っている人の考え方や思いが全く違います。
それは、必ず製品にも表れてきます。
例えば、野生のパパイヤにこだわり続けていることも作っている人「今尾社長」だからこだわり続けてきました。
カリカは、そのこだわりが他のパパイヤサプリメントと違うところなのです。
と胸を張って言えます。
是非、気になる方はOLさんがどのようにパパイヤのサプリメントと出会い、いじめ、裏切り、母との死別、起業、啓蒙活動、不思議な出会いと色々な体験をして今のカリカが出来上がったかが良くわかりますので手に取ってお読みください。

私たちロハス村は、今後もそのこだわりを皆様に伝えてまいります。

カリカの気になる方は、こちらもご覧ください。
http://www.lohasmura.com/SHOP/80.html