最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

薬を使わない精神科医の宮島賢也先生も推奨する「ホ・オポノポノ」

2014.05.23



薬を使わない精神科医の宮島賢也先生も推奨する「ホ・オポノポノ」
みなさんは、「ホ・オポノポノ」をご存知ですか?
ハワイに古くからある問題解決法です。
この問題解決(クリーニング)法でハワイにある殺人・強姦などの重罪を犯した精神障害者が収容される施設でこの「ホ・オポノポノ」を実践したところ驚くような効果を上げ、最終的にその施設に収容者がゼロになったというのです。

◆クリーニングの方法
「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」の言葉を繰り返すだけです。

◆クリーニングをサポートする「ブルーソーラー・ウォーター」
お手持ちのブローのカラスボトルを用意します。金属の蓋は、避けてください。
水道水でもミネラルウォーターでも構いません。
水を入れて30分から1時間太陽光にあてます。
これで、クリーニングをサポートする「ブルーソーラー・ウォーター」の出来上がりです。
【使い方】
そのまま飲料(1日2リットル)しましょう。
料理にも利用します。
お風呂のお湯や洗濯の水に加えたり、化粧水としても利用できます。

薬を使わないということは、色々な心の安定の仕方を知るということであります。そして、その実践は自分自身を知ると言いうことにつながり、自分は何の為に生まれてきたのか、何故こんなことで立ち止まっているのか?
ココを理解することで此れからの人生が、あなた本来の人生になると思っています。

アナタは、自分本来の人生を歩んでいますか?

そんな問いに答えられるアナタになるためにも是非宮島先生のお話を聞いてください。宮島先生は、薬を出さない代わりに「ホ・オポノポノ」のような素晴らしい治療方法を教えてくれますよ。

いつやるの?

今でしょう!!!(古いかねぇ〜)

こちらをクリック
https://www.facebook.com/events/614048325351859/?ref_dashboard_filter=upcoming