最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

美魔女 となきちさんの 血行促進の「バイオイーザー」初体験!

2014.06.03



あの、カリスマブロガーのとなきちさんにも「バイオイーザー」を試していただきました。

なになに・・・
また、変な機械持ってきて・・・
反応は、上々・・・

早速、お腹にあてパルス波ビーーーーム
磁力の力で細胞を震わせるイメージです。

なんかーお腹が暖かくなって来たー。
暫くすると・・・
体の芯から暖かくなって来たー。

そうそう、「バイオイーザー」は、30分あてるだけで血行を良くして体温を簡単にあげれるのも特徴です。だから、低体温で悩んでいらっしゃる方や新陳代謝が低くなってるお年寄りの方にはとっても効果的なのだ!!!

自慢げに説明する私(笑)

そこは、カリスマブロガーのとなきちさん

お年寄りは、温泉に入ったらいっしょ違うん?

よくぞ聞いてくれました!となきちさん。

温泉に入っても温もりますが、まず違うのがパルス波は、お腹の中まで温かくなるということです。そして、毎日できます。その上、お年寄りになると心臓が悪い方も多々いらっしゃるので長風呂はダメとお医者様に止められている方なんかは、お風呂で温まる事は難しかったのです。ところが、「バイオイーザー」なら局部にあてておくだけで血流が良くなり、心臓に負担無く温める事が出来るんです。

となきちさん。
説明をする練習台になってくださりありがとうございました。
まだまだ、説明することはございますが、仕事の邪魔をしても行けないので、このあたりで失礼します。

これ以上知りたい方はお気軽にロハス村の村長宛にお電話をください。
お電話:0120-683-184

「バイオイーザー」詳細はコチラ
http://www.lohasmura.com/SHOP/SX1001.html