最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

七沢賢治先生が作った「コトタマテバコ」で上質のお部屋づくり

2014.06.10



七沢賢治先生が作った「コトタマテバコ」
お部屋の四隅に置くだけでお部屋が浄化されイヤシロチ化すると言われています。
ここ最近、このコトタマテバコのパワーを改めて感じることが2回ほどありました。

1回目は、宮島賢也先生の講演会で会場の四隅にこのコトタマテバコを置いていました。うつのお話しなので色々な負のエネルギーを呼び込んではまずいと思いましたが場が浄化されたのか、凄く居心地の良い空間になったと思います。
何故こんな事をし鵜かと言えば、このセミナーを告知していた時に協力して下さっていた美容室で宮島賢也先生著の本がビリビリに破られる事件が起き、チョットビビっていました。
でも、コトタマテバコのおかげか、何もなく事を得る事が出来ました。

二回目は、本物研究所の事務所で山梨先生の波動の勉強会を受けていた時に手と手の間にオーブを作ってみましたがビリビリして案外早く出来ました。これは、自分の力ではなく部屋の浄化された力を借りてオーブができたことだと思います。

写真でもコトタマテバコに手をかざすとビリビリと伝わってきます。


これは断然おすすめの商品です。
詳細はコチラ
http://www.lohasmura.com/SHOP/378.html