最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

本物研究所の初の゛ほんもの゛ブランド第一弾は!!! 「ゲルマブラック」

2014.06.10





本物研究所の初の゛ほんもの゛ブランド第一弾は!!!
「ゲルマブラック」
゛ほんもの゛のロゴマークも出来上がりました。
縦に2つならんだラインは、
「私とあなた」
「私と子や孫」
「現在と未来」などを表現。
その2つをつなぐのが中央のオレンジの
「スマイルカーブ」です。

゛ほんもの゛で
様々な要素を゛笑顔゛で
繋げているイメージです。

さて、本日の「舩井幸雄.com」でゲルマブラックが紹介されました。

*抜粋
話は違いますが、今回本物研究所で新たに発売する新商品で私もかなり効果を実感しているものに有機ゲルマニウムのサプリがあります。浅井一彦博士が開発したアサイゲルマニウムと呼ばれるものですが、今回それを本物研究所で「ゲルマブラック」として商品化しました。
 浅井博士は、昭和7年に東京帝国大学を卒業後、戦中戦後の混乱期にも夢や信念を持ち続け、ゲルマニウムの研究開発に生涯を捧げた医師です。私も飲んでみました。原材料は、アサイゲルマニウムに「にんにく」「ごぼう」「ながいも」を加えています。そして、父・舩井幸雄が大いに研究し、私も関心を持っている生体エネルギー技術の処理をしてあるせいか、とても身体が軽く循環が良いような気がします。最近年のせいか苦手になってきた、冷房がほとんど気になりませんし、夜になるにつれ、ずっしり肩がこる感じに悩まされているのですが、このところ肩がすっきりしている気がします。(肩こりに関しては肩甲骨をしっかり動かすとよいと友人に勧められ実践しているので、そちらの効果かもしれませんが。)

お値段は、¥21,384(税込)60カプセル入り
まだ、WEBページができていません。気になる方はお問い合わせください。
TEL:0120-683-184