最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

電気屋さんの細胞共鳴装置「リセラ」の凄い体験談

2014.06.24



細胞共鳴装置「リセラ」の凄い体験談

ロハス村で少ししたブームになっている「リセラ」
昨日は、いつもお願いをしているイケメン電気屋さんが来てくれたので仕事が終わった後「リセラ」の体験をして頂きました。
まずは、手をクロスにして体全体に波動をまわしました。そして、引き続いてメガネにご自身の波動を転写して頂き・・・結果は?まず、近場を見たら何となく文字がクッキリ見えるようになったとのあいまいな感想。内心、あんまり感じていないのだろうなぁ〜と思っていました。

その後、電気屋さん睡魔が突然襲ってきて私と喋っていてもイビキをかきながら話をする始末。鵜川さん、これ凄すぎる。「リセラ」を体験してからメチャメチャ眠くなった。そうなんです。「リセラ」は、8ヘルツにして体や脳・心を一瞬でリラックス状態にします。だからですよ。そう話しながら帰りの事故が心配なので、水素水を飲んでもらい目をシャキッと起きて頂くと、ココでまたビックリ!
「鵜川さん。遠くの視界が明るくなり、文字がしっかり見えるよ〜」
「肩の凝りも取れたような感じがする」
「ここ最近の体験ではビックリですなぁ〜」
と喜んで帰られました。

「リセラ」の体験は、人それぞれで感じない方もいらっしゃいますし、電気屋さんのようにとっても感じられる方もいらっしゃいます。

6月30日までロハス村で体験ができるようになっていますので、ご興味のある方は是非、お越しください。6/28のフーチのセミナー会場にも「リセラ」体験ができるようにしています。もし良かったらお越しください。

*「リセラ」の詳細はコチラ
http://www.lohasmura.com/SHOP/423.html