最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

小冊子のことならアート印刷でおなじみの十河社長にバイオイーザーを体験して頂きました。

2014.07.29



日本で唯一のパルス波磁気治療器バイオイーザー体験キャンペーン実施中!

本日は、小冊子のことならお任せ アート印刷株式会社の十河社長様にあのバイオイーザーのご体験をしてもらいました。
肩こりの十河社長、温かくていい感じです。
私の下手な説明も途中で辞めさすことなく最後まで聞いてくれ質問までしてくれました。

鵜川さん、これはどんなことが良いんですか?
ハイ、バイオイーザーは主に4つの特徴がございます。

1つ目は、血行を促しやコリを解消させてくれます。そして、血行が良くなることで体温が上がり、免疫力がアップします。

2つ目は、自律神経を安定させます。
リングをへその下の丹田にあてておくと副交感神経の働きが良くなりリラックスできます。

3つ目は、細胞の賦活化
磁気パルスによって細胞が活性化して若返ります。

4つ目は、PH値の変化
現代社会のストレス等で、体は弱酸性かしています。それをこのパルス波をあてることで体質が弱アルカリに変化いたします。そして、それは8時間続きます。

主な特徴を申し上げ、健康のお話しや経済や経営の話に花が咲き楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ロハス村では、体験をして頂ける方を募集しています。香川県内なら私がバイオイーザーを持ってお伺いさせて頂きます。是非、低体温やコリで困られていらっしゃる方はお電話ください。
フリーダイヤル:0120-683-184

ネットでの調べものはコチラ
http://www.lohasmura.com/SHOP/SX1001.html