最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

政木「フーチ」の勉強会のご案内!

2014.07.30



40人限定

3回連続コース(基礎・実践・応用)
政木「フーチ」の勉強会のご案内!

ニコニコ6月の政木和也先生の「フーチ」勉強会で感動をして、もっと「フーチ」の事を深く学びたいと思い、基礎・実践・応用と3回連続で勉強会を企画いたしました。是非、この機会に「フーチ」の正しい測定方法を学んで、ビジネスに人生の判断材料としてお役立て下さい。

にんげんクラブ香川支部 ロハス村 鵜川




『フーチ』とは中国語が原語で「神の占い」、「神の意見を知る」という意味です。これは日本や中国だけではなくヨーロッパでも医療の分野だけでなく、あらゆるものの分からないことを知る技術です。

これまで多くの人々が手にし、測定を行ったことでしょう。

しかしながら間違った測定方法では正しい結果は得られません。

『フーチパターン』の開発者である政木和三先生のご子息である和也氏は“ 正しい測定方法を皆さんに3回シリーズでお伝えし、皆さんの開運につなげて欲しい” というお話をお聞かせくださいます。

ご自身・ご家族の事を『フーチパターン』で正しく測定してみませんか?

※フーチをお持ちでない方は、当日、政木先生推奨のペンジュラムを9,900円で販売もいたします。

政木和也氏の解説とご指導で正しい測定方法を学ぶことが出来ます。
これからの正しい生き方をご自分の目で、感性で感じ取ってください。

※限定40名様までとさせていただきます。

定員になり次第、お断りさせていただく可能性がございますので、ご了承くださいませ。お申し込みはお早目にお願いいたします。



■と き:8月.9月.10月

    1回. 8月30日 基礎編 「フーチで何がわかるか」
    2回. 9月27日 実践編 「フーチを使ってみよう」
    3回. 10月18日 応用編 「フーチの高度な使い方」

■時 間:13時30分〜15時30分

■場 所:高松テルサ TEL:087-844-3511
     高松市屋島西町2366-1 3F 202会議室

■申込み:お電話:0120-683-184までご連絡頂き、
     下記口座にお振り込みください。
      振込後、完了になりますのでご注意ください。

■参加費:3回コース 12,000円
     【早割特典】10,500円……8月22日(金)までにお振込み下さい。

     単発    5,000円

     *にんげんクラブ会員割引300円 (全て対象)

■支払方法:百十四銀行円座支店 普通 0982788 
株式会社ロハスネット振込料はご負担下さい。


《政木和也先生のプルフィール》

大阪府豊中市生れ 政木和三氏の長男。滋賀大学大学院修士了。政木和三発案のフーチを使った人間性測定は今まで二万人以上実施政木フーチを使って、精神エネルギー、健康、風水など様々な問題を研究。現職 会社役員。


《ロハス村 村長:鵜川からの一言》
 
6月28日に、政木和也博士の「フーチ」の勉強会を初めてしました。とにかくフーチは使いようによっては生活を豊かにすることが分かりました。さすが、天才科学者政木和三先生の発明・発見は凄いモノばかりです。2011年の船井幸雄オープンワールドで「フーチ」という言葉を聞いて以来、なんだろうと思っていましたがやっと出会えました。今回は、政木和三博士のご長男 政木和也氏をお招きして3回シリーズで不思議な「フーチ」のお話しをたっぷりお聞きするとともにフーチの正しい測定方法を学びます。

船井幸雄先生「フーチ」を語る…コチラをクリック
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201109005

舩井幸雄.com内「フーチ」の記事
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201112005
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201109001