最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

ぐっすり眠れる扇風機のご紹介!

2014.08.01

新林の滝

暑いですねぇー。
8月が始まりました。どうぞワクワクした夏をお過ごしください。

《自然派の美と健康のお店》...
ロハス村の鵜川です。

本日は、こんな暑い時に大活躍のマイナスイオンの扇風機
「新林の滝」をご紹介いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      真夏に心地よい風を送る扇風機!!!

【新林の滝】マイナスイオンたっぷりの風で癒してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は我が家ではもう手離すことの出来ない「新林の滝」のご紹介です。
これ「新林の滝」で、「森林の滝」ではありませんから、注意です。
ところで、この「新林の滝」と言う扇風機は、ただの扇風機ではありません。
本当に違うんです。

例えば、寝る時にクーラーをつけないと言う方、居ますよね?
寝ながらのクーラーほどダルいものはありません。
なので必然的に扇風機になるんですが、扇風機の風もはっきり言って
シンドイです。

おまけに寝れない、熱帯夜の夜ほど寝苦しいものは無く、翌日にまで
支障を来たします。なんか身体がダルくてしんどくて・・・。
しか〜し、そんな熱帯夜もこの新林の滝があれば、けっこう涼しく
眠ることが出来るのです。しかも身体のダルさも少いんです。

なんでか?と言いますと、この「新林の滝」は、活性石セラミックスと
EM・Xセラミックスと言うやつが取り付けられておりまして、
正直言うと、こんなちいさな石で、本当に涼しいのかなぁ〜と疑問に
思われるでしょうが、これがね本当に涼しいのです。

メーカーの説明にはマイナスイオンが涼しさを感じ、活性石セラミック
から出る宇宙パワーによって動植物が本来持つ元気を引き出すらしいです。

本当? みたいな部分ありますが、これが実際に使うと本当に分かります。
例えば、我が家の場合はこの「新林の滝」は年中出しっぱなしで使うんで
すが、6月とかにこの新林の滝を使うと、もう寒いぐらいでね。

また梅雨の時期の洗濯物って部屋に干すと、
ヘンなニオイが部屋にも洗濯物にも付きます。
そんな時も、この「新林の滝」を洗濯物に向けて回しますと、へんなニオイも
せずに洗濯物もすぐ乾く。活性石が空気清浄も役割もするみたいです。

またですね、髪の毛も新林の滝を使いますと、すぐに乾くうえに髪にツヤが出る。
本当に優れものです。

形もなかなかスタイリッシュで、軽いので持ち運びもラクです。
しかし、この形状では風が動かないと思った方、いや、風はちゃんと動きます。
しかもねじれるように動くので部屋中に風が吹きまわると言った感じになります。
秘密はですね、すごく単純。
手前の水色の部分あるでしょ?この水色の部分が回ります。
そして奥にある扇風機の羽も回ります。つまり扇風機の羽も回る。手前の水色も回る。
2つが回ると風が一方向でなく、回るように動く。

つまりねじれるように風が動くのです。だから寝る時も、風は身体のひと
とこにあたるわけでは無く、うまい具合にあたったり、あたらんかったり。
うまく考えられてます。

しかもですね、羽の角度を変える事が出来るのです。
最大に上を向けた角度がかなり上向きになります。
もちろん、下も向きますよ。

だから、クーラーの冷たい空気が下に溜まるのも循環してくれるので足元が冷たく
なる心配もないと言うことです。そして、クーラーの節電にもなります。

しかもっすね、「新林の滝」の電気代も超安いです。
1時間の使用で約1円。つまり、クーラーとの併用でかなりの節電が出来ます!
で、風量切り替えは3段階。

そして、普通の扇風機と違って場所をとらない。軽々持ち運べる。
何と言っても、普通の扇風機のように羽と本体が別になっていないので、
小さい隙間でも収納出来る。普通の扇風機は大きい上に持ち運びも大変です。

また植物には本当に良く、我が家の場合なんですが、暑い夏もこの「新林の滝」を
植物に向けて回しますと、グッタリしていたヤツも本当に元気になります。
本当に良いので、我が家でも3台が活躍しています。

お値段は、21,380円と高いんですが、お値段以上の価値はあります。
本当に使い出すと、他の扇風機は使えないと言ってくれます。
実際、3台目の購入をされる方多いみたいです。

ただし、真夏に新林の滝だけで乗り切る事は少々不可能です。
あくまでも、クーラーとの併用。寝る時に使っても身体がダルくない程度とお考え下さい。

それでも、お値段以上の価値はあります。

で、今なら只今「新林の滝」キャンペーンを実施しています!

新林の滝とアロマ風車セット、23,100円を何と、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
本体価格のみの21,380円(税込)で販売します☆
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

1,720円お得です♪

コチラから【新林の滝】ご注文下さい。

  ↓詳細はこちら↓

■ 涼やかなホワイトタイプ
http://lohasmura.ocnk.net/product/107
■ 大人のブラックタイプ
http://lohasmura.ocnk.net/product/272

お電話でのお問い合わせはコチラ

TEL:0120-683-184まで

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
体・心・家族・地球の幸せ&健康の応援団
【発行者】 株式会社 ロハスネット
【URL】 http://www.lohasmura.com/
【Tel】 0120-683-184 (携帯電話可)
【Fax】 087-897-4566
【住所】 〒761-8043 高松市中間町60-6
【編集者】 鵜川 秀樹
【責任者】 鵜川 秀樹
【E-MAIL】 h-ukawa@nifty.com
【ブログ】 http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/
【twitter】 http://twitter.com/lohasmura
【facebook】http://www.facebook.com/ukawa.hideki
もっと見る