最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

「カリスマサプリ誕生秘話」出版記念!今尾社長のプチ講演のご案内

2014.09.02



あのカリカの今尾社長が「カリスマサプリ誕生秘話」を出版いたしました。
そして、今尾社長が出版記念として全国を回って頂けるということで直ぐに手を上げさせて頂きました。
何故なら、僕の故郷香川で今尾社長の生き方を知って頂きたい。
そう思ったからです。

少し、カリカセラビというパパイヤのサプリメントを世に広めた今尾社長のお話をします。

僕も波瀾万丈の人生ですが今尾社長のそれはそれは波乱万丈の人生を一生懸命前を向いて生きてこられました。だから、僕はカリカを広めたいのはもちろんのこと今尾社長の姿勢や考え方を広めたいと思っています。

今尾社長の社会人のスタートは普通のOLさんからでした。ところが、ひょんなことからエステの世界に・・・見よう見まねでやり始めカウンセリングノート見る間に何冊にもなりました。しかし、燃え尽き症候群が襲って来て心身ズタズタ!
そして、出会ったのがパパイヤのサプリメントの会社の社長さんだったそうです。

続く

もし良かったらご本人の生の声を聞きませんか!
商品の普及、会の普及、保険の普及と色々な場面でゼロから広げることは大変です。今尾社長は、ゼロからカリカを広めてこられました。
どうぞ、体がすぐれないという方はもちろん、普及に携わっておられるのなら是非お聞きください。

【内容詳細】

■と き:9月6日(土曜日)

■時 間:13時30分〜16時00分

(前半:講演後半:茶話会&カウンセリングなど)予定

■場 所:アイパル香川

     香川県高松市番町1-11-63 2階 和室
      TEL 087-837-5908
  
■申込み:お電話:0120-683-184まで
フェースブックの参加もクリックしてね。
https://www.facebook.com/events/1500640303509388/?ref_dashboard_filter=upcoming

■定 員:10名

■参加費:無料