最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

「バレルコア」の力でオータムジャンボ宝くじを当てる!

2014.09.21



バレルコアをフリフリしながらオータムジャンボ宝くじを今日は、大安でお彼岸で運の力と先祖の力を借りて10枚買いました。
なんと、ここの売り場1億円が出たそうです。
最初は、成合のジョイで買おうと思っていましたが、お墓参りの後、車を走らせてふと出会ったのがここの売り場です。
引き寄せられるようにお店の前に行くと、売り場のお姉さんが、ありがたい神社で買って来たという龍の置物と一緒に迎えてくれました。
さっそく、バレルコアでフリフリしながらオータムジャンボ宝くじを買いました。

今の流れなら、何かが当たりそうです(^_^)

また、お伝えしますね。

【バレルコアの説明動画をご覧ください】
↓↓↓
http://youtu.be/SMtSbQQT-CY?list=UUhqEE2gqQXPrEj2bHd48W8A


◆なお、自分もツキをもらいたい方は、
「バレル・コア」の力を借りましょう!
********************************************************
楽天からもお買い求めできるようになりました。
↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/nj1012/

お電話のお問い合わせもお気軽に
TEL:0120-683-184

********************************************************