最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

【言葉が人間関係を作っている】・・・アメノシズク

2014.10.07



【言葉が人間関係を作っている】

私のフェースブックで人間関係の大切さを何度も書きましたが、
ふとヒラメイタことがあるので記録をしておきます。


そもそも人間関係って普段使っている人対人の「言葉」の掛け合わせ
じゃないかと思ったわけで・・・

私たちは、他人からの言葉により励まされ嬉しくなったり、
逆を言えば人の気持ちを逆撫でて傷つけたりするわけです。
そういった意味で、発する言葉って本当に大切ですよね。

そこで私たちに何ができるのか? 

ほんの些細なことですが、家族のこと、友達のこと、社員のこと・・・
目の前の近しい人に優しい言葉づかいをするのが本質ではないかと思います。

優しい言葉をかけてくれると元気になります。
優しい言葉をかけると元気になってくれます。

お互い様で、元気の循環ができます。

言霊研究家 七沢賢治先生の言霊チップの入ったペンダント
「アメノシズク」を取り扱っていて今頃になって気が付きました。

言霊エネルギー発信機と言われいてる「アメノシズク」の
体感や効能としては、電磁波の影響を受けにくくなったとか、
人の出会いが変わったなどの声があります。

実際、私自身も妻も色々なシンクロがありました。

そして、もっと言葉の意味を深めることで
より多くの人に「言葉と人間関係」の意味を知って頂き
良き世の中づくりにお役にたてれば幸いです。

言霊エネルギー発信機「アメノシズク」の詳細
↓↓↓
http://www.lohasmura.com/SHOP/454.html