最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

ロゴストロンLが手元に届いてから変わった事とは?

2014.12.08



【不思議な出来事】

以前の会社の人に出会った。
この仕事になってほとんど出会った事のない以前の社員さんに。
この3日間で3人もの方に出会った。


以前の会社を退職したのは、異常なほどの人間関係で心も身体もズタズタになっていたからだ。
もし、あの時に人間関係を撤退していなければドンドン追いつめられて今頃は最悪この世にいなかったかもしれない。
人を殺すには、凶器はいらない。
私は、身を以てそのことを体験している。
随分長い間その衝撃的なカルマは僕の心で固まっていたのだろうと思います。
そして、それを思い出さないように、この仕事を無我夢中で立ち上げ、中年奮闘記を過ごしてきました。

それが、このロゴストロンLが手元に届いてから以前の会社の方に出会い始めた。
ロゴストロンLには、お祓いの言霊が入っている。多分私の固まっていたカルマが溶け出してソロソロ良縁という言霊で縁のある方とは出会うのだろう。

私の不思議なロゴストロンL体験です。