最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

【元気サプリ】クリスマスに幸せを運ぶペンダント「アメノシズク」をプレゼント!

2014.12.22



VOL.316  2014年12月22日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪体・心・家族・地球の幸せ&健康の応援団≫

◆◇◆ ロハス村の「元気サプリ」かわら版 ◆◇◆

【ロハス村TV】ロハスサンタの応援メッセージ22
http://youtu.be/mCDcQm7-t2A
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
幸せを呼び込む家(場)づくりができる言霊の開運「玉手箱」
http://www.lohasmura.com/SHOP/378.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■□ 宣言 □■

私たちは、お客様の人生をより質の高いものにすべく、
「仕事は愛と親切」を信条とし、自分達の良心に従って、
本物の商品とサービスをご提供します。

※このメールはご注文頂いたり、お名刺交換をさせて頂いた皆様に
お送りしています。配信解除希望の方は、お手数ですが登録解除と
書いてご返信ください。直ぐに手続き致します。



明日の12月22日は「冬至」。
1年の中で一番昼が短く夜が長い日です。
でも今年は、毎年おとずれる冬至とは違う「朔旦冬至(さくたんとうじ)」。
19年に一度しかない、めずらしくて、おめでたい日です。
明日をワクワクした気持ちで過ごしましょう。


《自然派の美と健康のお店》
ロハス村の鵜川です。


土曜日は、またまたロゴストロン研究所の石原さんが高松に来て下さり、
不思議大好きのお客様の所を一緒に訪問をいたしました。
最初の訪問したカフェでは、仙人になりたいと言う精神エネルギーの強い
マスターと憑依されやすい女性の方がロゴストロンのお祓い機能について
真剣に聞いておられました。
また、2番目に訪問したうどん屋さんの大将は、社内に神社を作ってしまう
信仰のあつい方です。ヨガの先生でもある石原さんと、こちらも専門的な
お話しに花が咲き予定時間をかなりオーバーしました。
慌てて次のパワーストンのお店にお伺いしました。コチラのオーナーは、
宇宙語が天からおりてくると言う凄い人で、七沢賢治先生の本をプレゼント
すると、突然宇宙語を喋りだし私たちもビックリ仰天でしたが、訳すと
日本語の言葉の素晴らしさや文化をもっともっと広めて平和な世の中を
作ってほしいとのことでした。

そして、今回もお昼ご飯を食べる間もなく石原さんは帰られました。
石原さんには、今度こそ美味しい讃岐うどんを食べてもらいたいと思って
います。

ロハス村は年内は、29日(月)まで1月5日(月)から営業いたします。
但し、本物研究所の発注が26日(金)13時までとなっています。
恐れ入りますが、年内のご注文がございましたらお早めにお申込み下さい。
よろしくお願いいたします。

今年も、あとわずかとなりました。
一日一日を大切に、今日も張り切って参りましょう!


◎今週のポイント!∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞

世界で一番、自分のために がんばってくれる人は、

自分しかない>。

∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞
ロハス村は健康で元気なあなたをどこまでも応援します!

≪もくじ≫

【 心のお話 】クリスマス物語「だれが鐘をならしたか」

【今週の本物】クリスマスに幸せを運ぶペンダント「アメノシズク」

【 季節商品 】オーラホットストーンを使って石の湯たんぽ体験しませんか!

【 セミナー 】「ロハス村の寺子」のお知らせ♪

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
お店に遊びに来てね ⇒ http://www.lohasmura.com/hpgen/HPB/categories/11445.html
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ クリスマス物語「だれが鐘をならしたか」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


クリスマスが近いので、クリスマスにちなんだお話をお届けしますね。

 レイモンド・マクドナルド・オーデン作
 『だれが鐘をならしたか』という短い作品を要約したものです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  だれが鐘をならしたか

           レイモンド・マクドナルド・オーデン作


昔、ある遠い国の都の丘に立派な教会がたっていました。

その教会の高い塔のてっぺんに、
クリスマスのチャイムをならす鐘があります。

でも、何年もの間、この鐘の音を聞いたものはいませんでした。

クリスマス・イブに教会に集まる人たちは、思い思いに、
赤ちゃんのイエス様に誕生日の贈り物をする慣わしでした。

そのとき、一番値打ちのある贈り物が祭壇におかれたときに、
その鐘がなりだすと伝えられていました。

「天使がならす鐘」だとも「風が鐘をゆすぶるんだ」とも、
言われましたが、鐘がならなくなってから長い年月がたっていました。

毎年、クリスマス・イブがくると、お金持ちの人は、
競って、立派な品物を祭壇を置きました。

けれども、だれもかれも、他の人より上等な贈り物をしようとだけ考えて、
本当に心のこもった贈り物しようなどとは思いませんでした。

贈り物を置いた人は、自分こそ、鐘をならすことができるだろうと
耳をすましましたが、聞こえるのは、塔の上の風がうなる音だけでした。


         ★   ★   ★


その教会から遠く離れた村に、ペドロという男の子が弟とふたりで
暮らしていました。

ペドロと弟は、教会の鐘のことは知りませんでしたが、
クリスマス・イブには、礼拝や楽しそうなお祝いがあると聞いて
行ってみることにしました。

クリスマス・イブは、雪が降り地面が凍る、ひどく寒い日となりました。

ふたりは、昼すぎに家を出て、凍った道を手をつないで歩きつづけ、
日が暮れる前に、都の城壁のところまでつきました。

そのとき、道端にみすぼらしい女の人が倒れているのを見つけました。
長い旅の疲れと寒さで、雪の上に倒れてしまったようです。

ペドロは、女の人をゆりおこそうとしましたが、
女の人は目をさましません。


ペドロは決心し、弟に言いました。

「兄ちゃんは、この人を助けてあげなくちゃいけない。
 教会には、おまえひとりで行っておくれ」

「ぼく、ひとりで?兄ちゃんはクリスマスのお祝いに行かないの?」

「ああ」とペドロは泣き出しそうになるのを我慢して言いました。

「このおばさんは、雪の中でねむったら凍え死んでしまう。
 町の人は、みんな教会に行って、ここを通りかかる人はいない。
 兄ちゃんは、このおばさんといっしょにいてお世話にしてあげるよ。
 礼拝が終わったら、だれか、大人の人をつれて戻っておいで。
 兄ちゃん、ひとりじゃ運べないからね」

「でも・・・」

「教会に行ったら、兄ちゃんの分まで、何でもよく見て、よく聞いておくれ。
 兄ちゃんがどんなにイエス様の誕生祝いに行きたいと思っているか、
 イエス様はご存じだ。
 そうそう、だれも見ていないときに、そっと祭壇のところへ行って、
 この銀貨をおいてきてくれないか」

ペドロはそういうと、銀貨を一枚、弟の手に握らせました。


       ★   ★   ★


その夜の教会は、いつにもまして光輝いていました。
オルガンにあわせた何千人もの美しい歌声が響いていました。

礼拝の終わり近く、贈り物をささげる人の行列が続きました。

輝く宝石をもった人。金のかたまりをかごに入れている人。
何年もかけて書いた本を祭壇の上におこうとしている偉い学者。

行列の最後は、この国の王様でした。
王様が宝石をちりばめた冠をぬいで祭壇においたとき、
人びとは一斉にどよめきました。

鐘は、今度こそ、なりだすだろうと思ったのです。

しかし、聞こえてくるのは、風の音ばかりです。

がっかりした人たちの中には、これまでもあの鐘はなったことなどないのだ
言う人もいました。


       ★   ★   ★


礼拝も終わりに近づき、聖歌隊が最後の賛美歌を歌いだしたときでした。

突然、オルガニストが、何を思ったのか、オルガンをひくのをやめました。

それを機に、礼拝堂の中がしーんと静まりかえりました。

そのときです。

人びとの耳に、かすかに、でもはっきりと、
美しい鐘の音が響いてきたのです。

いままで誰も聞いたことのない、澄んだ清い調べ・・・

長いこと眠っていた鐘が、目を覚ますようになりだしたのです。

人びとは驚きのあまり、しばらくは、ものが言えませんでした。

いったい、どんな素晴らしい贈り物がおかれたのでしょう?

人びとは、一斉に立ち上がって、祭壇を見つめました。



人びとの目にうつったのは、小さな子どもの姿でした。

ペドロの弟は、だれも見ていないときに、
兄ちゃんに渡された一枚の銀貨を、そっと祭壇のかたすみにおいたのでした。





▼いかがでしたか?

 私は思います。

 一番値打ちのある贈り物は、
 人の目には金銭で計れるものかもしれません。

 でも、神様が喜ぶ一番値打ちのある贈り物は、
 金銭では計れません。

 それは、その人の心のこもった行ないにあるからです。

 ペドロの捧げた愛の行ないは、神様が最も喜ぶ贈り物だったのです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【出典】『クリスマス物語集』(中村妙子 編訳)
     http://tinyurl.com/4p3ggv

    14のクリスマスのお話を集めた物語集です。
  
    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



クリスマスにプレゼントしたい魔法のペンダント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〜最先端科学と言霊の融合が世界を変える!〜

クリスマスに幸せを運ぶペンダント「アメノシズク」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クリスマスプレゼントに、是非皆さんにおススメしたい
すっごいペンダントのお話です。

言霊理論に基づいて、
作られた、ペンダント、その名も
『アメノシズク』
が、クリスマスのプレゼントとして人気がでています!!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ すごいパワーを身に付ける「アメノシズク」
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


『アメノシズク』は、
空間の浄化や健康の促進、意識進化、願望実現力の向上と、
身に着けるだけで、
言語エネルギーの「プラス効果」を発揮します。

形は、万物を創造したと古事記に記されている、
天から落ちた一滴の雫を表しています。

そして、表にも裏にも、
言語エネルギーを高めるための加工がされているんですよ。


◆『アメノシズク』の仕組み

表面には、
日本語に宿るとされている
「言霊の神」を表した神紋の彫刻が施されています。

裏面には、
言霊の力をパワーアップさせるパワーストーンが
埋め込まれています。


◆『アメノシズク』の効果

1.身体バランスを改善
自然治癒力を活性化し、体調不良などを改善。

2.精神・情緒を安定
精神状態の不安定要素を安定させ、
リラックス効果をもたらします。

3.意思力の強化
高次元の脳の働きである「意思」
を言語エネルギーによって高めます。

4.知的機能の活性化
脳の知的活動領域に働きかけて、
知覚や記憶といった能力を高めます。


◆『アメノシズク』の種類


●最高位バージョン
ペンダントヘッド・チェーン共に18金
http://www.lohasmura.com/SHOP/RG1020.html

●スタンダード
ペンダントヘッド・チェーン共に銀(シルバー)
http://www.lohasmura.com/SHOP/454.html

●金属が苦手な方向け
ペンダントヘッド・シルバー、チェーンが革紐
http://www.lohasmura.com/SHOP/468.html

できれば、最高位の18Kゴールドがいいですけれども、
シルバーも、パワーが強い!



▼電化製品に使って環境や使う人を良くする
「ミニロゴストロン」
http://www.lohasmura.com/SHOP/318.html




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

電気を使わず、芯から温まる!

◆オーラホットストーンを使って石の湯たんぽ体験しませんか!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

電子レンジで約1分チンするだけで遠赤外線を放射するお手軽湯たんぽ
の出来上がり!オーラストーンを そのまま使った石の湯たんぽです。

オーラストーンは電子レンジにかけるとわずか60秒程で、
70℃近くまで 温度が上がるといった特性を持っています。

このオーラストーンを湯たんぽの代わりに使うことや、
気になる部分に直接あてることができ、
遠赤外線の効果を発揮し体を芯からあたためてくれます。

そして、そんな不思議な魅力を持つホットストーンマッサージで
身体の芯から、心の底から、癒されてみませんか?
まるで温泉に入った後のように身体の深部まで温まりだるさや
むくみ・冷えを解消することができるといわれています。


体が芯から冷える寒い冬場はもちろん、
現代化の影響によるストレスをはじめ、
パソコンでのデスクワーク、
夏場のエアコンなどで冷えきってしまったりした、

心身の不調の解消にもオススメです。


*****************************************************
◆ユメロン黒川のあったか商品はコチラ

レンジでチンする岩盤
http://lohasmura.ocnk.net/product/352
ホットストーン青竹踏みタイプ
http://lohasmura.ocnk.net/product/353
ホットストーン円盤型Mセット
http://lohasmura.ocnk.net/product/418
ホットストーン円盤型Lセット
http://lohasmura.ocnk.net/product/417

不思議なフェルト
http://lohasmura.ocnk.net/product/354

*****************************************************




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「ロハス村の寺子」のお知らせ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

起業家や起業を志している方と一緒に勉強会をしています。
内容はフリートークで村長が司会をして参加者の方と
一緒に問題を解決していきます。
関心のある方は一度のぞいて下さい。


日にち:12月29日(月) 18時30分〜21時程度

場所:珈琲哲学

料金:500円

申込み:087-897-4556までお電話ください。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
+++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++

 ロハス村でも楽天にお店をだしています。  
 
「ロハス村の楽天市場店」http://www.rakuten.co.jp/lohasmura/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

言霊の力を発揮するロゴストロンシリーズの、チタン素材で出来たネックレスです。
軽量で、アウトドアにもピッタリ!
◆エネランス
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/rg1076/

シーズンオフの「サーキュレーター」が空気清浄機に早変わり!
◆PM2.5とるとるフィルター
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/so1001/

「カリカセラピSAIDO-PS501」から出来た入浴剤。
体の芯から温まり、お肌もツルッツル!
◆カリカ浴(4g×10包)
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/ps1014/

愛情たっぷりの安心をお届け。天然油脂由来の原料でつくった、
肌と環境にやさしい洗剤セット
◆ママのきもちギフトセット
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/ti1012/

癒しと健康をサポートしてくれるヒーリングウォーター
持ち運びができるお手軽サイズです
◆エムレット・エンジェル・ウォーター600ml×16本入
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/hm1034/

ロゴストロン理論を利用した土地の磁場調整で、
イヤシロチ化! 体&心イキイキ、売上アップも期待大
◆迦具土(かぐつち)
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/rg1075/

活水器「νG-7」のパワーアップバージョン!
今よりもっと水生活を充実させたい方、必見
◆νG-1L(20A)
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/nj1007/

活水器「νG-7」のパワーアップバージョン!
今よりもっと水生活を充実させたい方、必見
◆νG-1L(25A)
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/nj1008/

正しい姿勢になると、印象が変わる!
長時間座っていてもずっと背筋が伸びた綺麗な姿勢
◆スタイルキーパー トロピカルピンク
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/ft1038/

正しい姿勢になると、印象が変わる!
長時間座っていてもずっと背筋が伸びた綺麗な姿勢
◆スタイルキーパー ブラック
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/ft1037/

1本で洗浄+除菌+消臭ができる!
人にやさしい成分で出来たエアコンクリーナー
◆スイスイクリーン エアコンクリーナー
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/ec1004/

健康をサポートしてくれる地球最古に属すると
言われている樹木のサプリメント
◆紅豆杉150g(5g×30袋)お茶タイプ
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/ro1005/

ロゴストロンシリーズ!携帯電話、スマートフォンにも言霊の力を発揮。
“以心伝心”で円滑なコミュニケーションをサポート。
ビジネス・対人関係をよりスムーズに導くアイテム
◆マイクロロゴストロン
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/rg1074/

現代人に不足しがちなミネラルを補給し、生きるエネルギーを与えてくれる
岡田多母氏おすすめのミネラルウォーター
◆新生水 1Lボトル 12本入り
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/ee1001/

太古の自然の恵みを味わう水
◆湧泉玉水0.5L×20本入
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/ze1002/

“シングルファイル化”技術でカラダの隅々まで浸透するお水を実現!
肌トラブル、アンチエイジングなどトータル的にイキイキ力をアップしてくれるお水を作る活水器
◆アイ・ウォーター
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/aw1001/

美白・コラーゲン促進・保湿効果! “粉”が“液体”に変わる不思議で楽しい使用感。
シミ・くすみの原因をWブロックする美容液
◆薬用 美白ダイレクトC(3本入)
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/ir1040/

採れたての活きた自噴水を産地直送!小分けタイプなので、防災対策用にも最適。
◆水源地レスキューセット(神水300ml×3パック・メッセージDVD)
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/cd1004/

らくなちゅらるホットカーペットは、
電磁波の「電場」と「磁場」の両方を削減できる製品です
◆らくなちゅらるホットカーペット
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/re1013/

PM2.5対策におすすめ! 0.1ミクロンまで対応する子供用の立体型高機能マスク
◆インフルライフセーバー立体(3D)型 子供用30枚入
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/ec1003/

いつでもどこでも岩盤浴&足湯気分♪電気要らずで冷えを防止します。
◆オーラ蓄熱繊維足湯気分(半身浴サイズ裏フリース・ピーチ)
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/ky1007/

数霊セラピーウォーター【金運】は、多くの人に共通する、
お金の流れを阻害する要因を取り除き、金運をアップさせるためのお水です。
◆数霊セラピーウォーター 金運Ver.2
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/id1012/

おなか、腰回りの冷え対策におすすめ。
◆オーラエアウェーブボディウォーマー ブラック
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/ky1132/

首の冷え対策ができるサポーター。
◆ネックウォーマー ネイビー
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/ky1137/

シーツや毛布として使ったり、コートの上からショールのように羽織ってもOK!
◆大きなマルチケット
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/ky1128/

遠赤外線とキルティング加工で温かさデラックス!
リバーシブルで使えて、お洗濯も簡単です。
◆ふあふあDX敷きパット ワイン
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/ky1127/

たたんでバッグに入れておくと、外出先の冷え対策はバッチリ。
◆スマートショール ピンク
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/ky1125/

◆外出時でも首は絶対に冷やさない!あったかシンプルマフラー ピンク
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/ky1123/

室内で肩が寒いという方におすすめ。襟付きで首もとの温かさがグンとUP!
◆おやすみ肩パット(襟付き)ブラック
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/ky1120/

女性の元気はお尻から! パジャマの上から履いて寝るとポカポカ快眠。
◆おやすみ・かぼちゃパンツCQ ワイン
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/ky1117/

"

大きな冷えには、とことんやる!まずは、温めて体調を整えましょう。"
◆エアウェーブ ボディチューブ
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/ky1112/

温かい空気がたっぷり!歩けるニュータイプ寝袋です。
◆エアウエーブ マーメイド寝袋
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/ky1111/

持ち運び可能なお守りアイテム。ゼロ磁場作用が働き「場の蘇生力」をつくってくれます。
◆νーMAMORU(ニューマモル)
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/nj1009/

アメノシズクのプラチナバージョン「水晶」をあしらったジュエリー
◆「アメノシズク」プラチナ(水晶)
http://item.rakuten.co.jp/lohasmura/rg1079/




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ロハス村通販TOPページ
http://www.lohasmura.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ブログ:■ 讃岐男のロハス村奮闘記!
http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♪Facebookやてます。
友だちリクエスト待ってま〜す(^^)/
http://www.facebook.com/ukawa.hideki
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お知らせ

お店は月〜金は9:00〜18:00まで土は12:00までしています。
日、祝はお休みです。(駐車場3台有、のぼりが目印)
無料ハンドエステ・温熱治療体験もやっています。
場所はココ ⇒ http://lohasmap.ashita-sanuki.jp/

=============================================================

※このメールは鵜川がお仕事や会などでご縁を頂いた皆様にお送
りしています。配信解除希望の方は、お手数ですが登録解除と書
いてご返信ください。

==============================================================

≪体・心・家族・地球の幸せ&健康の応援団≫

【発行者】 株式会社 ロハスネット
【URL】 http://www.lohasmura.com/
【Tel】 0120-683-184 (携帯電話可)
【Fax】 087-897-4566
【住所】 〒761-8043 高松市中間町60-6
【編集者】 鵜川 秀樹
【責任者】 鵜川 秀樹
【E-MAIL】 h-ukawa@nifty.com
【ブログ】 http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/
【twitter】 http://twitter.com/lohasmura
【facebook】http://www.facebook.com/ukawa.hideki
【登録解除】メルマガ登録解除と返信ください直ちに手続きします。