最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

【気合散】生姜湯で、体温アップ、病気予防  体温が1度上がると免疫力が30%上がる!

2015.02.19


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 生姜湯で、体温アップ、病気予防

       体温が1度上がると免疫力が30%上がる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

しょうがの入った料理を食べたり飲み物を飲むと身体の中から
ぽかぽかと温かくなるのがわかりますよね。

ショウガには血行を良くして身体を温める効能があるということは、
昔から多くの人に知られています。

☆今週のおすすめ本物商品!活力天然「気合散」

 活力天然「気合散」は、特殊処理をした玉糖と
国産生姜の微粉末が主成分の活力系飲料です。
お出かけ前の冷え対策、お休み前の快眠への一杯に。
手軽に美味しくお召しあがりいただけます。
 

 ◆生姜のチカラ
 生姜には循環をスムーズにし、体を温めるという特徴が
 あります。漢方などにもよく使われており、私たちの
 体を効率よくサポートしてくれる強い味方です。

 ◆玉糖のチカラ
 玉糖は?赤糖?とも呼ばれサトウキビが原料です。
 「気合散」に使われている玉糖は、特殊処理を行うことに
 よりよりブドウ糖生成率が高くエネルギー代謝がスムーズに!
 また、元気が欲しい時、冷えを感じる時にも力を発揮します。

 ◆調味料に
 また、気合散は粉末状なので、お料理にも大活躍!
 調味料としても、しっかり働きます。

 お味噌汁に
 お味噌汁に少量の気合散を加えるとより味わい深く。
 冬は、鍋物にもピッタリ!

 カレーに
 お好みの量をカレーに。何日も煮込んだかのような、
 コクとうま味のある味わいに!

 アイスクリームに
 市販のアイスクリームを常温で溶かし、気合散を小
 さじ1杯を混ぜる(量はお好みでOK)。
 再度、冷凍庫で凍らせるだけ。さっぱりとした味わいに

 ↓詳細はこちら↓
 http://www.lohasmura.com/SHOP/167.html