最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

【次世代浄水器】カートリッジ不要!通水するだけでパワーを持った水に! ニューサン君 vG7(ニュージー7)

2015.02.13



こんにちは、外の水たまりに氷がはっており、
まだまだ、寒い日が続きますがお身体は変わりございませんか?

《自然派の美と健康のお店》
ロハス村の鵜川です。

 先週の土曜日に開催いたしましたほんもの商品のセミナーでは、
大勢の方がご参加くださり熱心にお話しを聞いてくださいました。
そして、その中でもカートリッジ不要の、次世代浄水器「ニューサン君」
に注目が集まりました。

水道水を「ニューサン君」に通しただけでトゲトゲシカッタ水が
まろやかで美味しい水に変わるんです。

普通、浄水器のカートリッジは、効果が消耗し交換が必要になります。
またどのメーカーも、カートリッジを毎年交換することを薦めています。
案外、カートリッジの交換の費用がかかるんですよね。

でも、「ニューサン君」には、カートリッジがありません。
特許技術の中核、ヘキサゴンフィールド変換装置によって、
カートリッジによる効果と同等以上の浄水を実現しているからです。
カートリッジがなければ、交換の必要がありませんし、交換の為の出費もゼロ!

今日は、次世代浄水器「ニューサン君」のご紹介をいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      通水するだけでパワーを持った水に!

参加者全員が驚いた!通しただけで美味しくなった水とは!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆地球上のあらゆる生物と物には固有の波動があり、
我々の生活に欠かせない「水」も固有の波動を持っています。
「ニューサン君」を通った「水」は波動を活性化させる「力」を備えます。
そして活性化された「水」は様々な分野で素晴らしい効果をもたらします。


■「ニューサン君」を試してみました

先入観なしの7人の試飲者に参加してもらいました。

*水道水
 1、水道水そのまま・・・全員、「舌の表面に薬品臭さが残る。」
 2、νサン君の1回通し・・・5人が、「あっ、違う。甘くなった。」
 3、νサン君の2回通し・・・全員、「まろやかで美味しい。」
 4、νサン君の3回通し・・・3人、「なんか、水に粘りが出たような。」
 5、νサン君の4回通し・・・全員、「水だけど、粘膜に絡みつくような感じ。」

*コンビニの一番安いワイン
  1、そのまま・・・全員、一回飲んでもらう。
 2、νサン君の1回通し・・・全員、「あっ、まろやかになった。」「トゲがなくなった。」
 3、νサン君の2回通し・・・6人、「上品になったような。」
 4、νサン君の3回通し・・・6人、「いやぁ〜ぜんぜん美味くなった。」

*オレンジジュース
  1、そのまま・・・全員、一回飲んでもらう。
 2、νサン君の1回通し・・・全員、「あっ、ほんとだ、まろやかになった。」
 3、νサン君の2回通し・・・全員、「濃厚な味になった。」

もちろん、全員「νサン君」のことは知りません。
が、このように水や液体が美味しく変化する、それも通過一瞬で。

ワインを試して、参加者の酒好きの一人からの提案で、
「お酒も試そうよ」ということになって、仕事終わりに居酒屋へ行くことに。
結局、試飲をネタに居酒屋では大いに盛り上がりました。
勿論、日本酒も美味しくまりましたよ。


■「ニューサン君」の水をどう利用するか?

※お米をとぐ

お米には米糖油があり、浸透力の強いニューサン君水は、お米の組織に浸透します。
ご飯の美味しさはお米の吸水量によって決まります。

※野菜

浸け置くだけで野菜の素材そのものが活かされておいしく又、
鮮度が長くなります。また、塩素によるビタミン損傷を防ぎます。

※冷凍食品

ニューサン君水に10分位浸け置くと、プリプリ感が蘇ります。 

※お酒・コーヒー・ワイン

ニューサン君に通す事により、日本酒や焼酎・ワインもランクUPします。
コーヒー党は、数段UPした味わいだと絶賛です!

※魚・肉

調理前にニューサン君水に10分位浸け置くと美味しさが増します。
某有名焼鳥店でも、串に刺して浸け置きして焼いています。

※油・醤油

ニューサン君に通す事により酸化しにくくなり、
揚げ物・天ぷらなど仕上がりが良く長持ちします。
醤油もまろやかになります。(注)使用後は良く濯いでください。

※化粧水替わりに

つける前に、お肌にシュッと2,3回、お肌がしっとりしてきます。
ニューサン君の4回通しの水にコンニャクを冷蔵庫で冷やして、
お風呂上がりにマッサージされると、お肌がイキイキしてきます。

※お風呂

初めてニューサン君水のお湯に入ると、
垢が驚く程浮かんでくると云われるお客様が多いようです。
髪もツヤツヤになりリンスがいらなくなるほど。
また、長くご愛用のお客様は、石鹸等を一切使用せず、
肌が見違える程良くなってきたと報告が多くあります。
入浴剤を入れなくてもお肌がピリピリせず、
アトピー肌や敏感肌の方も肌への刺激や痒みも少なくなります。
排水溝のヌメりが付きにくくなります。

※お洗濯

残り湯を使用する事で、洗剤も少量で白く洗い上がり匂いも気にならなくなります。
問題になっている柔軟剤等も必要ありません。

※ お部屋・トイレ

数回のスプレーでイヤな臭いも消え、雑菌も減少し、爽やかな空間に変身!
病室でも、数回通しのニューサン君水をスプレーで噴霧、加湿器で使うなど、効果抜群です。

※ニューサン君の大型版νG7取付方法及びご不明点は、お問合せください。


【次世代浄水器】カートリッジ不要!通水するだけでパワーを持った水に!
■「ニューサン君」の詳細は0120-683-184までお電話ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪体・心・家族・地球の幸せ&健康の応援団≫

【発行者】 株式会社 ロハスネット
【URL】 http://www.lohasmura.com/
【Tel】 0120-683-184 (携帯電話可)
【Fax】 087-897-4566
【住所】 〒761-8043 高松市中間町60-6
【編集者】 鵜川 秀樹
【責任者】 鵜川 秀樹
【E-MAIL】 h-ukawa@nifty.com
【ブログ】 http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/
【twitter】 http://twitter.com/lohasmura
【facebook】http://www.facebook.com/ukawa.hideki