最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

「心と体が元気になることだまの力」〜言霊とテクノロジーの融合〜の最先端を公開!

2015.02.21





今日は、「心と体が元気になることだまの力」〜言霊とテクノロジーの融合〜の最先端を公開!
七沢久子先生の講演会が無事に終わりました。
先生は、歯科医院でもロゴストロン関係を利用すると共に「おもてなし日本一の歯科医」を掲げて頑張っておられるそうです。
そして、とにかく笑顔が良いです。
講演会中でも先生の笑顔で場が良くなってくるんです。
場を良くする力は、笑顔だと確信いたしました。

続いて、石原さんの言霊のお話も大変興味深いものでした。