最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ




 

【元気サプリ】ロゴストロンLを使って意識進化を加速させませんか!!!

2015.03.24


VOL.328  2015年03月23日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪体・心・家族・地球の幸せ&健康の応援団≫

◆◇◆ ロハス村の「元気サプリ」かわら版 ◆◇◆

【ロハス村TV】「イリアール・ゲルモイスチャライザー」の使い心地!
https://youtu.be/YsTBZRIahW4
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★乾燥肌を防ぐ、水のゲルクリームに注目★
ゲルモイスチュアライザー200g
http://www.lohasmura.com/SHOP/364.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■□ 宣言 □■

私たちは、お客様の人生をより質の高いものにすべく、
「仕事は愛と親切」を信条とし、自分達の良心に従って、
本物の商品とサービスをご提供します。

※このメールはご注文頂いたり、お名刺交換をさせて頂いた皆様に
お送りしています。配信解除希望の方は、お手数ですが登録解除と
書いてご返信ください。直ぐに手続き致します。



おはようございます。
テレビドラマも最終回が多くなり面白くなってきました。

《自然派の美と健康のお店》
ロハス村の鵜川です。

『流星ワゴン』

あーとうとう終わってしまいました。
私は、このドラマを見るたびに涙涙で今日も香川照之が演じる父と
西島秀俊が演じる息子との会話のシーンは泣けて泣けてたまりませ
んでした。

ごう慢で身勝手な父を息子は嫌って家を飛び出し父を否定し続けて
生きてきました。また、息子を誰よりも愛していた父ですが愛し方
を知らない父。

そんな親子2人が死を目前にして「流星ワゴン」という自動車に乗っ
て過去の悔やまれる出来事を片付けてきました。


しかし、未来は変わらなかった!!!!!


父は、息子に内緒で自分の命をやるから息子を助けてほしいと
道案内役の橋本に土下座をしたこともあった。
それでも、未来を変えることはできなかった。


そして、いよいよ父の死が近づいてきた最後の会話に父は息子に・・・

「何も変わらなかったけど、唯一変わったことがある!」
「それはカズお前自身だ!」
「カズ生きろよ!」
「あきらめるな!」
「いいか全ては今なんじゃ!」
「その今が、過去のどんな積み重ねから来ているかが問題なんじゃ!」


そう、息子カズの過去の人生は腐っていた。
しかし、「流星ワゴン」という自動車に乗って過去の悔やまれる
出来事を全力で血眼になって片付けてきましたじゃないか。
その必死さが、その積み重ねで今の新しいお前ができていると言うのです。

だから、今のお前なら絶対に未来を変えられる。


「死ぬんじゃない・・・」


それが、最後の父から息子へのメッセージだったのだ。

父と息子のドラマは、昔「とんび」という物語がありましたが
それ以上に泣けるドラマでした。

私は、息子に何を伝えてやれるだろうか?
それと、父に優しくしているだろうか?
考えさせられたドラマでした。


今週も頑張りましょう。


◎今週のポイント!∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞

敗北と思わない限り成長である

∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞
ロハス村は健康で元気なあなたをどこまでも応援します!

≪もくじ≫

【今週の本物】ロゴストロンLを使って意識進化を加速させませんか!!!

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
お店に遊びに来てね ⇒ http://www.lohasmura.com/hpgen/HPB/categories/11445.html
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ロゴストロンLを使って意識進化を加速させませんか!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、この度 言霊研究家の七沢賢治博士が開発した人気の
「ミニロゴストロン」「アメノシズク」「コトタマテバコ」に続き、
意識進化のための高速学習装置 言霊エネルギー発信機
「ロゴストロンL」が発売されました。

一般の人からすると怪しさがプンプン匂ってきそうな言霊エネルギー
発信機「ロゴストロンL」ですが、私はこう言った不思議な物が子供
の頃から大好きで、私の体験を通じて「ロゴストロンL」の魅力を
お伝えしようと思います。

一番、最初に不思議系の機械をお年玉で買ったのが、「睡眠学習器」
というものでした。昭和五十年当時は、学習雑誌の裏表紙などに、
良く広告が出ていたことを覚えています。

これは枕の中にテープレコーダーがつながれていて、枕の底から聞
こえてくる、英単語や歴史年表の暗記テープを録音し、眠りながら
潜在意識の中に記憶するシロモノです。
広告に載っていた「中間テストの成績が上がりました」などの体験談
がリアルで、「寝ていて勉強ができるようになるのならスゴイな!」
と、ボクらの間では話題の商品でした。

そして、友達には黙って「睡眠学習器」を買ったのです。
しかし、この機械は自分で録音しなければならず、途中で詰まると
録音のやり直しと結構面倒で、その上寝ぞうの悪い私は朝起きると
枕はベッドの下に落ちており、いつの間にか辞めてしまいました。

潜在意識を活用することで何か大きなことが出来るのではないかと
漠然と思っていた私は、大人になって「思考は現実化する」
ナポレオン・ヒル(著)と出会いました。
本には「求め、信じれば、手に入れることができる。」と書いている
ではありませんか!


ちなみに「願望実現のための六カ条」に以下のことが書かれていました。

1.あなたが達成したいと思う願望をはっきりさせること。単にお金が
  たくさん欲しいというような願望設定は、まったく無意味な事である。

2.達成したいと望むものを得るために、あなたはその代わりに何を
「差し出す」のかを決めること。

3.あなたが達成したいと思っている願望を取得する「最終期限」を
決めること。

4.願望実現のための詳細な計画をたてること。そしてまだ準備が
出来ていなくても、迷わずにスグに行動に移ること。

5.達成したい具体的願望、そのための代償、最終期限、
そして詳細な計画、以上の四点を紙に詳しく書くこと。

6.紙に書いたこの宣言を、一日に二回、起床直後と就寝直前に、
なるべく大きな声で読むこと。この時、あなたはもうすでに
その願望を実現したものと考え、そう自分に信じこませるこ
とが大切である。


その後、成功哲学の本を何種類も読みました。
そして、納税額日本一に何度もなった斎藤一人さんの本から言葉が力
を持つ「言霊」と言うことを学ばせて頂きました。

また、以前の人材派遣会社を経営していた時の話ですが、
当時 私は行き詰っていました。そんな時に健康食品大手の「やずや」
の矢頭創業者が私たち若手経営者に成功の秘訣を教えてくれました。
その秘訣の中に「夢を紙に書けば叶う」と言うものがありました。

まさしく、ナポレオン・ヒルの言っていることと同じでした。
そして、知っていたのに実行をしていなかった私は、その日の内に
新しい事務所の図案をフリーハンドで書いて壁に貼り付けました。
すると、どうでしょう。表通りの素晴らしいビルの1階のブティックの
「パパス」が移転をするので、その後を使わないかと不動産屋さんが
話を持ってきたのです。それも、二千万円かけて造っている内装を
使っても良いと言うではありませんか。
もちろん「パパス」のデザイナーが手掛けて設計をしているモノ
なので木がふんだんに使われ落ち着いた雰囲気の事務所が出来上が
りました。

この、移転を機に人材派遣会社は波に乗り大きく成長をすることが
出来ました。最初は、求人を出してもリーガルのかかとを折って履
いているような人や元ペンキ職人でシンナー中毒になってしまい手
が震えているような人しか面接に来てくれず、そんな人を社員にして
仕事をしていたのが、表通りに事務所を構えた途端、大卒の優秀な
人たちが面接に来るようになったのです。

「夢を紙に書けば叶う」その行動が私の人生を劇的に変えてくれたのです。

その後、人材派遣会社は時代の波にも乗りある程度順調に成長を
することが出来ました。
そして、更に売上拡大を目指し百坪の事務所に移転をして社員も
十五名程度になり始めたころから私の心に「目標の数値達成は無理で
はないのか?」「倒産をしないようにするためにどうすべきか?」
という諦めや守りの思考が出始めて来たのです。

もちろん、不安を払拭するために目標数値を紙にも書きました。
壁にも貼りました。しかし、目標数値を達成することは出来ません
でした。なぜ達成しなかったのか? 今ならよくわかります。

顕在意識では、目標数値達成と言っていても潜在意識では、「無理」
と言う言葉が二四時間ずっと唱えられていたんです。

潜在意識の「無理」という言葉を変えてくれるのが、
言霊エネルギー発信機「ロゴストロンL」です。

お待たせをいたしました。ここから「ロゴストロンL」の説明を
して参りますね。

まず、開発者の七沢賢治博士のプロフィールを簡単に申し上げると、
言霊の研究家であり、波動学者、伝統医療研究家、哲学研究家、神道
及び世界の宗教研究者、白川伯王家の古代から伝えられてきた祭祀の
伝承者等々を土台とした情報処理システムの開発者です。

私は、二年前に祝殿に行きましたが、凄く癒されるゼロ磁場空間
(イヤシロチ)になっており、今では、人工のパワースポットと
して評判が高くなっています。

そして、個人の土地や家や人をパワースポット化するのが今までの製品でした。

パワースポット、人なら無の意識にしてくれるだけでも凄いのですが、
「ロゴストロンL」は、それ以外に「思いを実現するサポート」を
してくれるのです。

人が何かを実現しようとする時に、心の中から意思を発します。
「うまくいく時」と「うまくいかない時」の違いは「どうせ無理」と
以前の私のように潜在意識の中に障害があるからではないでしょうか。
「ロゴストロンL」は、その障害を瞬時に取り除く役割をするのです。


もし、あなたがルフィのように夢を決められたら、その夢は実現する
のではないでしょうか。

◆ ロゴストロンLの役割 ◆
・意識進化のための高速学習装置
・願望実現
・自己免疫アップ等
・クリーニング作用等々・・・


また、うつ病、睡眠障害など精神疾患の治療にも効果的で結果も出始めています。

お値段は、三十一個の定型文から二十個選択するAタイプ291,600円(税込)と
自分で作成した文章の言霊をWEB上にて自由に入れ替えられる
Bタイプ561,600円(税込)がございます。金運・良縁・無病息災・家内安全
など色々な言霊を入れて夢を実現させましよう。


**************プレゼントキャンペーン実施中************************

3月31日までオリジナル言霊作成(27,000円)を無料でお付けいたします。

◆詳しくはコチラをクリック
http://www.lohasmura.com/blog/2015/03/lver3.html

******************************************************************



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     ☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。

   〜ロハス村の3月の本物商品おススメ情報〜

     ☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆☆.。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆昔から春山に入る山師は杉を煎じて飲んでいたといいます。
ほうじ茶をベースに、100%無農薬国産の杉茶と檜茶を配合したお茶です。
鼻のぐしゅぐしゅ、目がかゆい…が飲むと軽減すると評判の商品です。
「杉ひのき茶」
http://www.lohasmura.com/SHOP/311.html
--------------------------------------
◆あなたをキレイに輝かせる酵素飲料。
酵素断食ダイエットにもおすすめです!
「ビューティーヘルスエンザイム」
http://www.lohasmura.com/SHOP/168.html
6本セット
http://www.lohasmura.com/SHOP/169.html
--------------------------------------
◆全身にお使いいただける水のクリーム
年齢に負けない若々しい肌を実現
「イリアール ゲルモイスチュアライザー」
http://www.lohasmura.com/SHOP/365.html
http://www.lohasmura.com/SHOP/364.html
--------------------------------------
◆コロコロするだけで、お肌イキイキ、体のコリや疲れの癒しに!
「フィオーラ」(FTWセラミックス素材のフェイス&ボディーローラー)
http://www.lohasmura.com/SHOP/77.html
--------------------------------------
◆着用して実感!お腹・腰まわりがぽかぽか。
汗をかいても蒸れにくいのもうれしい逸品です。
オーラ岩盤浴ダイエット腹巻
女性用
http://www.lohasmura.com/SHOP/430.html
男性用
http://www.lohasmura.com/SHOP/431.html
--------------------------------------
◆五感を高め、ヒラメキを呼び、集中力がアップするCD
つきを呼ぶ音楽CD「Message 海と人と宇宙」
http://www.lohasmura.com/SHOP/BY1007.html
--------------------------------------
◆入れるだけでエネルギーいっぱいのお水が
できる不思議な器。「銀河の器」
マグカップタイプ
http://www.lohasmura.com/SHOP/300.html
水差しタイプ
http://www.lohasmura.com/SHOP/301.html
--------------------------------------
◆携帯電話にシールを貼るだけで、手軽に電磁波対策!
「ニュートラライザー」3枚入
http://www.lohasmura.com/SHOP/357.html
--------------------------------------
◆「ポカリーナ」!冷え性の方には欠かせない、
遠赤外線効果で足元からぽっかぽかのルームシューズ。
http://www.lohasmura.com/SHOP/436.html
--------------------------------------
◆電磁波の出すエネルギーを良いエネルギーに変える不思議なコイル!
電磁波に囲まれて生活する私たちの心身バランスも整えてくれます
「丸山式コイルシリーズ」
http://www.lohasmura.com/SHOP/YN1001.html
腕にはブレスレット式の「アビリスプラス」
http://www.lohasmura.com/SHOP/YN1004.html
--------------------------------------
◆ 汚れた空気へのお悩みの解消に!
くしゃみやグシュグシュ鼻の不調といった
春の季節特有のお悩み、汚れた空気へのお悩みの方に
高機能マスク「インフルライフセイバー立体(3D)型」です。
http://www.lohasmura.com/SHOP/443.html
--------------------------------------
◆船井幸雄氏おすすめの両手振り体操用補助器具
FTWセラミックス素材「フォーグ」
http://www.lohasmura.com/SHOP/138.html
--------------------------------------
◆手をのせるだけで健康サポートや能力アップにも!
細胞共鳴装置「リセラ(recela)RCL-002」
http://www.lohasmura.com/SHOP/423.html
--------------------------------------
◆HREエネルギーの環境活性化。観葉植物も生き生き
小型で移動も簡単。花粉症対策・ウィルス対策に
空気清浄機「スーパークリーン1番」
http://www.lohasmura.com/SHOP/162.html
--------------------------------------
◆薬用 美白ダイレクトC(5g×3本入)
すごい美容液!ビタミンCが新鮮なまま肌に浸透!
http://www.lohasmura.com/SHOP/IR1040.html
--------------------------------------
◆花粉・ウイルス対策スタート!
これからの季節に、いつも持って歩きたい…。
「イオンクリニック スプレー&フォーム」
http://www.lohasmura.com/SHOP/367.html
http://www.lohasmura.com/SHOP/366.html
--------------------------------------
◆生姜のチカラ あったか飲料「気合散」
http://www.lohasmura.com/SHOP/167.html
--------------------------------------
◆首は絶対に冷やさない。比べ物にならない温かさ!
あったかシンプルマフラー(ブラック)
http://www.lohasmura.com/SHOP/KY1122.html
http://www.lohasmura.com/SHOP/KY1123.html
--------------------------------------
■遠赤外線セラミックヒーター「サンラメラ」
ひだまりのような暖かさ。空気も汚さず、お子様からお年寄りまで安心
してお使いいただける安心・安全の設計。
http://www.lohasmura.com/SHOP/26.html
http://www.lohasmura.com/SHOP/25.html
http://www.lohasmura.com/SHOP/IF1007.html
--------------------------------------
ロハス村通販TOPページ
http://www.lohasmura.com/
=============================================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ブログ:■ 讃岐男のロハス村奮闘記!
http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♪Facebookやてます。
友だちリクエスト待ってま〜す(^^)/
http://www.facebook.com/ukawa.hideki
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お知らせ

お店は月〜金は9:00〜18:00まで土は12:00までしています。
日、祝はお休みです。(駐車場3台有、のぼりが目印)
無料ハンドエステ・温熱治療体験もやっています。
場所はココ ⇒ http://lohasmap.ashita-sanuki.jp/

=============================================================

※このメールは鵜川がお仕事や会などでご縁を頂いた皆様にお送
りしています。配信解除希望の方は、お手数ですが登録解除と書
いてご返信ください。

==============================================================

≪体・心・家族・地球の幸せ&健康の応援団≫

【発行者】 株式会社 ロハスネット
【URL】 http://www.lohasmura.com/
【Tel】 0120-683-1840120-683-184 (携帯電話可)
【Fax】 087-897-4566087-897-4566
【住所】 〒761-8043 高松市中間町60-6
【編集者】 鵜川 秀樹
【責任者】 鵜川 秀樹
【E-MAIL】 h-ukawa@nifty.com
【ブログ】 http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/
【twitter】 http://twitter.com/lohasmura
【facebook】http://www.facebook.com/ukawa.hideki
【登録解除】メルマガ登録解除と返信ください直ちに手続きします。